11月22日という素敵な日

昨年も触れました。
11月22日。

ファンとしては『おめでとう』と一言つぶやきたいですね。

こんな機会ですと過去のブログを覗いてしまう。
一年前の結婚記念日の記事を見てみると…。


思ってる事は今とそう変わりはありません。

ただ感じた事。


こうして今年も小室夫妻の記念日を祝える事。
去年よりも今年…
今年よりも来年…

毎年重みを重ねる事でしょう。


そしてもう一つ。
皆さまからのコメント。
ブログですと月日の経過は早く感じすぎる。

『もう一年たったの?』って感じ。

あの頃と、今…
過去と現在…

いつもコメントしてくれる方、訪問してくれる方にはホント、感謝です。

小室さんを通じて出逢えた事。
このブログで出逢えた事。
幸せに感じます。


小室さんの言葉を借りればまさに、『人との繋がりは支え』って感じで。


俺自身、結婚式の新郎挨拶でもかなり、小室さんの言葉にinspireされました。

『人との繋がりは不思議なもので~』みたいな挨拶をしましたね笑

『ここにいる、私達を支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちを贈ります』

みたいな笑

チョットウツさんもはいってますね!(^^)!


挨拶時のBGMは『BOY MEETS GIRL』のインスト・オーケストラver♪


2010/11/23 | 01:31
小室哲哉コメント:10トラックバック:0
コメント
2年前の11/22は結婚記念日はどうだったのだろうって思いました。ひょっとしたら「来年は別々の場所で結婚記念日を迎えるのかしれない。一緒に同じ場所で迎えられる日はいつなんだろう。」と思ったのかなってこの時期になると思います。

ファンや音楽仲間の力に加えて、音楽業界からの協力もあり、執行猶予がついて一般社会での生活を通して更生することが許され、さらに音楽活動にも専念できる状況までもが整いつつある今、さらに違った結婚記念日になったのだろうと思います。
2010-11-23 火  18:48:37 |  URL | アザラシ #kSi.wH62 [編集]
ブログでの繋がりは近年嬉しい交流の場だと感じます。
初期から見させてもらってます。
これからも続けてくださいね。
2010-11-24 水  16:13:51 |  URL | #3 #- [編集]
こんばんは。
アザラシさんの言うとおりだと思います。

まだ2年ですからね。
この時期になるとあの時の事は鮮明に想い出してしまいます。
自分達でさえそうなんですから、小室さん達は尚更この時期は辛いのかもしれませんね。
これから一年づつ、よりよい結婚記念日にしてほしいと思います。
2010-11-25 木  01:39:16 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
#3さん長い事ありがとうございます。

自分自身、ブログで支えられてる事もあります。
特に2年前はそうですね(>_<)

今後もよろしくお願いします♪
2010-11-25 木  01:44:25 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
お久しぶりです。本当に小室さんのリリースが多くなり嬉しいですね。まさかやしきたかじんさんまで購入するとは、、
小室さんのソロアルバムてゲストを迎えてするのかな?坂本美雨さんもデモ曲もらったりしてるみたいだし。
もともと今年の秋にリリースでネットでも予約してて特典はピアノコンサート講演だったような。ピアノコンサート音源てなぜかヤフーオークションにでてて、びっくりしたことが。
講演内容みましたら冬のソナタ弾いたり渡辺美里のTeenage walk弾いたりマニアックだったみたい。聞きたいな。 あとavexホームページの曲が気になって。あれはお蔵入りだろうか。
2010-11-25 木  18:29:29 |  URL | てつ #- [編集]
『BOY MEETS GIRL』のインスト・オーケストラverなんて素敵ですね。
きっと感動ものの挨拶だったんだろうな!
2010-11-25 木  21:07:09 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは。お仕事お疲れ様です。

今年は小室さん本人、ファンにとっても充実した年になったのではないでしょうか。
来年はもっと明るい未来が待っていると信じてます。
2010-11-26 金  01:00:11 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは。

avexのHPの曲ソロアルバムに入らないですかね??
あの曲は何だかの形で世に送り出してほしいですね。

職場訪問のページの曲も歌入りで聴きたいです♪
2010-11-27 土  00:06:14 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。

『BOY MEETS GIRL』のインスト・オーケストラverは感動ものですよ!(^^)!
ストリングスがかなりいぃ感じで鳥肌モノです。

それをバックに挨拶。
周りの人には『かなり酔いしれてたでしょ?』って言われました笑
2010-11-27 土  00:09:15 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。

はむはむさんも家事お疲れ様です!(^^)!

そうですね。
言われてる様に今年はよい一年でした!!
来年はいよ②…
TM・globeと期待♪

2010-11-27 土  00:11:16 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?