17日はAAAにPurple Days&岡本夏生にバナナマン日村♪

お笑いナタリー 日村、大地、豊本らがTM NETWORKの“新曲”を勝手に発表

11月17日(水)深夜の「ゴッドタン」(テレビ東京・テレビ大阪系)で放送される「TM NETWORK 勝手に新曲発表会」に、バナナマン、ダイノジ大地、東京03、デビテツヤらが登場する。

「勝手に新曲発表会」は芸人たちが好きなミュージシャンの“新曲”を勝手に発表する新企画。今回はTM NETWORKファンの芸人たちがTMの“新曲”を本格的に制作し、またその曲をスタジオで実際に披露する。

バナナマン日村が情熱たっぷりにボーカルを務めるほか、番組初登場の大地もダンスで参戦。小室哲哉公認のモノマネ芸人デビテツヤがキーボードを担当し、東京03豊本がギターを奏でる。

名物企画「マジ歌選手権」などでこれまで音楽と笑いを巧みに融合させてきた「ゴッドタン」。果たして今回どんな新曲が披露されるのか。出演芸人のファンはもちろん、TMファンはぜひ期待しよう。


hotexpress 小室も認める“21世紀のTM NETWORK”Purple Days 岡本夏生と!

結成半年でTM NETWORKのコンサートへゲスト出演し、数千人の観客を熱狂させたことから“21世紀のTM NETWORK”とも評されるPurple Days。2ndシングル『Still think of you』のミュージックビデオに謎の美女を起用して注目を集めていましたが、その正体は岡本夏生であることが明らかになりました!

Purple Days担当ディレクターは、岡本夏生がTM NETWORKファンである情報をキャッチして出演をオファー。この件について彼女は「最初にavexから電話をもらった時はついに歌手デビューかと思ったわ(笑)新曲は聴けば聴くほど良くなるわね。誰でも一度は経験あるようなすれ違いの恋というの? 私も経験があるような。撮影はとにかく寒かった。氷に囲まれて冷凍まぐろの気持ちが分かりました」とコメントを残しています。

また、彼女の姿勢にPurple Daysは「ボディコン姿で絶対に誰よりも寒いはずなのに、一言も寒いと言わず終始笑顔で場を盛り上げてくれた岡本さんの姿に、プロの心を学び感動すると共にボディコン姿に再度興奮しました(笑)」と感激。

そんなミュージックビデオも話題になること必至のPurple Daysですが、小室哲哉に「僕に憧れてくれていた若者が、こうして頑張ってくれているのはうれしい限りです。音楽の力を信じて、これからも突き進んでください。僕も同じフィールドに立ち続けられるよう、頑張ります」とまで言わしめた彼らの新曲『Still think of you』。11月17日にリリースされますのでぜひチェックしてみてください!


フラゲ!…
まだしてません(>_<)


早く高音質&フルバージョンで聴きたい。
それから17日の深夜も何気に期待♪

TV東京って、動画サイトとかでもすぐ削除されてしまうので
オンエア必見です!!


2010/11/17 | 00:57
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちは。

岡本夏生さんと聞いて・・・・・

「懐かしい!!」と思う年代と
「誰だ??」って思う年代とで

分かれますよね・・(汗)

私はもちろん懐かしい年代です(笑)
2010-11-17 水  12:47:29 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
深田恭子がFANKSなのは有名ですが岡本夏生がFANKSなのは知らなかったです。結構業界関係者でもTMを聴いている人って多いのかなって思いました。

やっぱりTMはなかなかいい曲書いて、そしていいパフォーマンスをしているんだなってつくづく思います。


2010-11-17 水  15:57:34 |  URL | アザラシ #- [編集]
こんにちは。

笑!(^^)!

>岡本夏生さんと聞いて・・・・・

う~ん、ピンとこなかったです。
最初、若手のグラビア系の人かと思いました(>_<)

FANKSって事でPDのプロモに出れるなんて岡本さんもPDも共に嬉しいでしょうね。
TMで繋がってるって感じで!
2010-11-18 木  13:27:57 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。

そうですね、業界にもFANKSは沢山いるおではないでしょうか??
昨夜のTVで日村が熱く語っていたのも嬉しかったですね。
歌とダンスは別として笑

TMの凄さ、リアルタイムで体感したかったです!
2010-11-18 木  13:34:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
僕の住んでいる所では、放送されていなくて見れませんでした、絶対見たいと思っていたのに残念です。
岡本夏生さんと聞くと
昔、志村けんさんとコントをしていたのを思いだします。
2010-11-21 日  15:14:37 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
どうやら来週もTMネタの様です。
今回の放送は日村さんをはじめTM大好き芸人がTMの偉大さを紹介し、日村さんのオリジナル?楽曲披露という流れでした。
ほとんどゲワイと同じような構成の曲でした(>_<)

次週もう2曲披露するようです。
2010-11-23 火  00:56:44 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?