小室、木根…TMネットワークと関係者のツイッターが熱い!

オトさが 小室、木根…TMネットワークと関係者のツイッターが熱い!

TKに続いて木根尚登も登場
最近、ツイッター(twitter)であの小室哲哉が登場したのは記憶に新しいところだが、TM Networkの残り2人はどうか…と思った矢先、期待通りに木根尚登が登場。早速得意のサッカーネタや駄洒落でタイムラインを賑わせている。

作詞家、バックバンド…「ファミリーが」が迎えた
もともとtwitterには、TMの数多くの作詞を手がけた小室みつ子、TMのバックバンドの後にaccessを結成した浅倉大介、昨秋も宇都宮隆とツアーを行った全盛期のバックバンドFENCE OF DEFENSEなど「TMファミリー」がtwitterで活動中。

そこに、「喋らせたらTM随一の面白キャラ」と定評がある木根尚登の登場ということで、関係者同士のおもしろ会話や、木根得意の「ボケ芸」が、かつてのラジオ番組の代わりに楽しめる格好だ。

Ustreamやニコニコ生放送も見逃せない
小室みつ子は定期的にニコニコ生放送に出演中。浅倉大介(access)やFENCE OF DEFENSEはUstreamでライブ中継を行っている(画像はFENCE OF DEFENSEのUstream。8/1のライブが今も視聴可能)。告知は勿論twitter経由。

FANKS(TMファン)はツイッターに集合!
かつて東京ドーム公演のチケットが瞬時に売り切れたTM Network。かつてのファンも集まり始めた。まだアカウントはないが宇都宮隆の動向も見逃せない。TMファミリーの動きはtwitterでチェック!


サーチナニュース 聖飢魔II検証本で大槻、民生、吉川、小室、TERUらが祝辞



2010/10/12 | 01:50
TM NETWORKコメント:6トラックバック:0
コメント
こんばんは。
KREVAさんのHP、今日覗いてきたら動画ではなく集合写真になってました!
この小室さん、とてもいい表情されているので楽しいひとときを過ごせているのだなぁ、と嬉しくなりました。
最初、KREVAさんのHPを見たときはリハの写真で、その次に見たときはリハの動画でした。
ライブが始まったらライブの写真か動画をUPしてくれるのかなぁ、、なんて期待してます。
2010-10-12 火  19:39:26 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは。

クレバのHPいい写真ですね~。
いよいよ明日、明後日liveですね。
どんな展開になるか想像もつきませんね。
もしかしたら小室楽曲を一曲位歌ったり?とか今後のクレバ&コムのコラボ楽曲披露とか?
ちょっぴり期待です!!
2010-10-12 火  22:51:52 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
かなりご無沙汰しちゃってます!
お元気ですかぁ

最近の盛り上がりはすごぃですね

ツイッターかぁ~最近の多いですよね。
やってみようかなぁ~と思ってます。
管理人さんはやられてますかぁ
2010-10-14 木  15:26:07 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは。
先ほど小室さんのツイッターを覗いてきたのですが、今回のライブの衣装を着た小室さんの写真がUPされてました!見た瞬間、笑みがこぼれました~。
こんな衣装が似合う51歳ってなかなかいないと思います!似合いすぎです!!
また見に行ってこようかな♪(テンション高くてすみません)
2010-10-14 木  23:04:55 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
ご無沙汰です!!
元気ですよ~~。

クレバとのliveも終わり次はどんな展開なんでしょうね!!

自分はツイッターはやっていませんよ。
2010-10-15 金  01:50:51 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは!

もえ衣装ですね!!
映像も沢山見たい!
KREVAのYOU TUBE official channelに期待!!
2010-10-15 金  01:58:41 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?