globeだったらこんな売り方でも買っちゃいます笑

ここ数年の鬱憤?を晴らすかのようにglobeのベストのDVDを見まくった。
CDはまだ全部聴けづです。
まとまった時間にTK selectionを一気に聴いてみようと思います。

『spicy girl』はマークのラップというか語りというか、あれが妙に気持ちい。
あの曲にビシッとハマっている気がします!
それにしてもあの曲のシンセのARPEGGIOも最高に心地いい!(^^)!

DVDの方も見どころ満載。
今回収録されなかった映像は今後リリースされるだろうglobeのシングルのDVD discに収録されたりするのかな~なんて多少の期待を抱いています。
AAAのシングルの売り方とか見てるとね。


globe new single

ジャケットA CD+DVD
CD
1.新曲
2.spicy girl(special mix)
3.新曲(インスト)
4.spicy girl(インスト)
DVD
1.新曲(promotion video)
2.Many Classic Moments a-nation 2009(live映像)

ジャケットB CD+DVD
CD
1.新曲
2.新曲(インスト)
3.mega mix version1
4.maga mix version2
DVD
1.GET WILD a-nation 2008(live映像)
2.Soldier(promotion video)

ジャケットC CD only
CD
1.新曲
2.self control(globe version)
3.新曲(インスト)
4.THX A LOT(globe version)

とかね。
やっぱ2008年のglobeゲワイはフル映像で見たい。
今回収録されたのがあえてPVと言う形をとっているのはなんでだろ。
今後に期待していいのかな?
それともシンセ破壊がNGだったのか!?




2010/10/05 | 15:40
globeコメント:4トラックバック:0
コメント
管理人さんへ
いつも楽しく拝見してましたが、人によって非公開コメントつけたりなんか感じがあまりよくなく見えました。今まで楽しく拝見してましたのに、、。残念ですね。
2010-10-06 水  07:09:56 |  URL | globeer #- [編集]
こんばんは。
不快な想いをさせてしまいすいません。
非公開コメントは開設当初からたまにあります。
確かにブログの記事に対してどんなコメントがきているのかっていうのも気になるところですよね。
初期の頃は非公開コメントで「チャレンジ」の入手方法教えてくださいとかそんなのが多かったですが、最近は非公開でも純粋に小室さんの話をしている事が多いですね。

今後どの程度皆さんからコメント頂けるのか、そのうち何割が非公開なのかはわかりませんが、よろしければ今後もglobeerさんのご訪問・メッセージお待ちしています。


2010-10-06 水  23:58:56 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
すごいですね。
こんなんだったら全部買っちゃいます!!
2010-11-05 金  19:15:01 |  URL | #3 #- [編集]
妄想~~

こんな内容だったら全部買いですね、間違いなく!!
2010-11-06 土  01:29:21 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?