『globeベスト盤完成記念特番』 『小室哲哉サイン書き特番』

avex channelにアクセスしたらいきなりglobe15周年の文字でビックリしたと思ったら、
『Can't Stop Fallin' in Love』がMaine playerから流れてきて更にビックリ!!
ベストでこれだけのプロモーションをしてくれるのなら、新曲の時は一体どうなっちゃうの??(^^♪

そんなavex channelで

『globeベスト盤完成記念特番』
『小室哲哉サイン書き特番』


公開中です~~♪
生放送を見逃した方は必見ですね!!
THX tk and avex!(^^)!








2010/09/28 | 00:45
globeコメント:4トラックバック:0
コメント
お久しぶりです。とうとう届きました!ネタバレなるかもしれませんがすみません。Get wildはCDのは例のヤフーオークションにでてましたのです。PVはラジオで流れた音源です。ヤフーオークションであんな高くかわなくても良かったんですよ。
DVDは物足りないかんが否めません。中でもglobe2イベントは良かった。あれは見たかったから。新曲は微妙だった。でもあのアルバムはいろんなアルバムから選曲され当分楽しめそう。
本当にa-nation 2008 Get wild聞きたいな。
2010-09-28 火  18:09:12 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。朝夕がちょっと冷え込む季節になってきましたね。

globeのHPの写真、変わってましたね!すごくかっこいい3人の姿にときめいちゃいました♪
今日はベストの発売日という事もあり、自分の中でglobe熱が最高潮です。
いつもより一層globeを好きで良かったなぁとしみじみ感じてます。
ところでお祝いのお言葉ありがとうございました。早いもので9回目の結婚記念日です(汗)
今日はささやかですが発売日と記念日をお祝いして乾杯しようと思ってます。
globeの皆さん、ベストの発売おめでとうございます!!
今日は美味しいお酒になりそうです(^^)
2010-09-29 水  18:30:55 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは☆
ブログにも書きましたがまだ来てません(>_<)(>_<)(>_<)
迷ってて注文するのが遅くなってしまったので(~o~)
今日CDショップで買っちゃおうかと思いました!!
けど我慢中です。
早く見たい&聴きたい~♪
2010-09-29 水  18:40:33 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは☆
素敵な夜を過ごしてくださいね♪
W記念日!(^^)!

実はまだ家にはbestが届いてません(~o~)
ゆっくりDVD見たりCD聴くのは次の休みになりそうです(^_-)-☆
我慢します!
とは言っても今日は発売日だし、今夜はお祝いムードですね!
はむはむさんの大切な記念日も改めておめでとぅ~~!(^^)!!(^^)!
今夜は飲んじゃいますか(^。^)y-.。o○v-275
2010-09-29 水  18:47:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?