AAAの「DEPARTURES」は11月17日発売!

AAA official

発売日:2010年11月17日
全形態共通初回特典:トレーディングカード(全8種うち1種をランダム封入)


※CD+DVD
AVCD-31953/B \1,890(税込) (ジャケットA)

<CD収録内容> 全2曲4ヴァージョン収録予定 1 タイトル未定1
2 タイトル未定2
3 タイトル未定1(Instrumental)
4 タイトル未定2(Instrumental)

<DVD収録内容> 約10分収録予定 1 タイトル未定1(Video Clip)
2 WOW WAR TONIGHT(9/12 横浜アリーナライヴ映像)


※CD+DVD
AVCD-31954/B \1,890(税込) (ジャケットB)

<CD収録内容> 全2曲4ヴァージョン収録予定 1 タイトル未定1
2 タイトル未定2
3 タイトル未定1(Instrumental)
4 タイトル未定2(Instrumental)

<DVD収録内容> 約20分収録予定 1 負けない心(メイキング)
2 負けない心(9/12 横浜アリーナライヴ映像)



※CD
AVCD-31955 \1,050(税込) (ジャケットC)

<CD収録内容> 全3曲5ヴァージョン収録予定 1 タイトル未定1
2 タイトル未定2
3 DEPARTURES(globe)
4 タイトル未定1(Instrumental)
5 タイトル未定2(Instrumental)



2010年9月29日発売 DVD「AAA Heart to ♥ TOUR 2010」

2月にリリースしたALBUM『HEARTFUL』を引っさげ過去最高の全25ヶ所26公演、
約5万人を動員した「AAA Heart to ♥ TOUR 2010」のLIVE DVDをパッケージ化!
収録楽曲30曲総再生時間3時間を越える過去最高ボリュームのDVDが完成!

初回限定封入特典:ポストカード2枚組み(別絵柄)

【DVD】
AVBD-91819~20 DVD2枚組み \5,500(税込)

【収録内容】
Disc-1
1.♥
2.Break Down
3.Overdrive
4.Dream after Dream ~夢から醒めた夢~」
5.SHEの事実
6.MUSIC!!!
7.Get It On 8.crash
9.涙のキズナ
10.FIELD
11.アトラクション
 あきれるくらいわがままな自由
 唇からロマンチカ
 US
 ZAPPER
12.SUNSHINE
13.Rising Sun
14.Brand New World
15.ONE
16.As I am
17.ハレルヤ
18.逢いたい理由
19.Hide-away
20.Believe own way
21.Heart and Soul

Disc-2
22.Summer Revolution
23.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
24.Metamorphose
25.Wonderful Life

Special Track
26.Variety Show



avexの魅力的なばらし方には頭が下がります。
この時代こうでもしないとCDは売れないんだろうけど、「毎回3枚もしくは2枚づつ買えって??」
って思ってる人もいるだろうな~。
AAAのファンの子達はどうしてるんだろう?
きっと小中高生とかが多いんだろうから。
トレーディングカード欲しさや、どのversionも魅力的で毎回全部買ってるのかな??

まぁこれがglobe・TM NETWORK・小室哲哉ソロワークだったら迷わず全部買ってる事は間違いないけど。


さて今作でAAAの小室カバー作品はこれで4作目となります。
『DEPARTURES』
『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント』
『CRAZY GONNA CRAZY』
『Feel Like dance』

この勢いだったら『CCCⅡ‐from All TK song collection‐』とか出来そうな気がする♪
avex系アーティストの楽曲だったらどの曲も基本的にはハマりそうだしね。

『GO TO THE TOP』『In the future』『Only You』『恋をするたびに傷つきやすく…』
『Body Feels EXIT』『BRAND NEW TOMORROW』『Because I LOVE the NIGHT』
辺り希望♪
挙げたらきりがありません(>_<)
H.A.N.D.なんかもいぃかもな~
勝手な妄想。




2010/09/25 | 12:03
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
こんばんは。
こちらは昨日からとっても秋らしい気候です。もう半そでもそろそろ無理かな。

ところで29日はglobeのベストの発売日ですね。その日はちょうど、私の結婚記念日でもあるので発売日と記念日が重なって何だかちょっと嬉しい気分です♪
ところで管理人様はスポンテニアのCDは購入されますか?
小室さんは直接関係していないので、ファンとしてはどこまで購入したらいいのか迷います。

あと、globeベストの3CD版のmu-mo特典の8cmCDサイズのメモ帳、ちょっとそそられますね。
最近のCDの発売形態って何種類も出すのが主流みたいですね。
こういう特典も色々充実してくれるともっと購買意欲が出ていいと思うんですが・・・。
北条司さんのポスターも特典で付けて欲しいなぁ!!
2010-09-25 土  21:32:47 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
お久しぶりです。小室さんファンの皆さまは、市販盤を集めたら当然、非売品など集めてるみたいですが、一体どこで集めたりしてるんですかね。中古屋さんにはなかなかないみたいだし。globeにもプロモCDとか多数存在してるみたいだし。市販盤だけじゃ満足できないのがファンの心理みたいですね。昔ファンサイトみたいなのに、マニアな方が小室さんの曲をリリース順に掲載し非売品ものをこと細かに書いてました。小室さんだからこんなに非売品があるのかな?他のアーティストももちろんたくさんの非売品があるんですね。
2010-09-26 日  10:08:53 |  URL | glober #- [編集]
こんばんは!

おぉ~一足早いですがおめでとうございます!
何回目の記念日ですか?(^^♪
いつまでもお幸せな日々でありますように♪♪
些細な事ですが記念日と発売日とかって重なると嬉しいですよね~!(^^)!

スポンテニア購入するかどうかは迷ってます(>_<)
ただあれはあれでかっこいいかなって言うか、スポ~っぽいな~って感じで。
あのラップとかカラオケで歌ってみたいって思いました。
取り合えず早くフルで聴きたいですね!

globe bestの特典メモ帳かなりそそられました!!!
自分自身、メモ帳特典にそそられるなんて、何だか学生時代と変わってないなぁ~って感じました笑!(^^)!
北条さんのイラストHPとかで使われるかなと思いましたが、今のところ通常版のジャケットだけですね。
頑張って引き伸ばしますか!爆笑
2010-09-28 火  00:56:54 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
お久しぶりです!
確かに非売品はなか②お目にかかれないし、あったとしても高額だったりしますもんね(>_<)
やっぱファン同士で譲りあったりしてるんでしょうかね?
自分は経験ありませんが。
全て手に入れる事は不可能に近いかもしれませんが、何がどれだけあるのかは気になります!!
2010-09-28 火  01:01:50 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?