『DEPARTURES』カバーラッシュ!!!!!!

スポンテニア official site

スポンテニア 3rd Single 「DEPARTURES」
スポンテニア 「DEPARTURES」
2010.11.10 / UMCF-5072 / ¥1,200(tax in)

Kaoriを迎えて3人組ユニットとなった新生スポンテニアの2010年第2弾シングルは、90年代を代表する3人組globeのダブルミリオンを記録した大ヒット曲「DEPARTURES」。
先進的なサウンドを作り上げるスポンテニアと当時の王道ポップサウンドが最高のエンタテインメントを作り出す!



デイリースポーツ AAAが紅白初出場宣言

男女7人ユニット、AAAが20日、神戸市のワールド記念ホールで、デビュー5周年記念ライブを行い、今後の目標に歌手としての大舞台であるNHK紅白初出場を掲げた。宇野実彩子(24)は「ずっと見る立場だった紅白歌合戦に、今年は出たい」とブチ上げ、日高光啓(23)も「紅組でも白組でも、どっちでもいけますから。人数調整としてでも…」と夢を描いた。

7人には、初出場に見合う自負があった。今年は音楽プロデューサーの小室哲哉(51)とのコラボで5月に発売した「逢いたい理由」、8月リリースの「負けない心」の両シングルは、ともに過去最高のセールスを記録。“右肩上がり”の人気を示している。

さらに次作も3作連続の小室作品。カップリングではglobeが約230万枚のヒットを記録した「DEPARTURES」をカバー。リーダーの浦田直也(27)は「プレッシャーは大きいですが、AAAらしくメンバー全員で不朽の名作を多くの皆さんにお届けできるよう頑張っていく」とアピール。

神戸のステージにも6000人のファンが駆け付ける人気ぶりで、浦田は「応援してくれる皆さんがいるからライブができます」と「逢いたい理由」など21曲を熱唱した。


という事で今年の冬はスポンテニア・AAAそしてglobeの『DEPARTURES』それぞれのversionを満喫しましょ!!
それにしてもすごいですね。
年末には今年の楽曲達をゆっくりとこのブログで振り返りたいと思います。
振り返る暇もなかったりして!

スポンテニアversionはすでにofficialで視聴可能です♪

嬉しい限りだけど、カバー楽曲がこんなに近日リリースって前代未聞では??
(スポンテニア11月10日・AAA年内リリース)
まあAAAはカップリングみたいですからありなのかな。







2010/09/21 | 23:26
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちは。私の住む街は今日一日、雨と曇りです。

先日はまさかのちあきちゃん話で盛り上がりましたね♪ありがとうございます!ちあきちゃん、かわいいですよね♪今の髪型のボブスタイルも似合ってますよね♪私もしたいけど、くせ毛なので無理です~(><)

あの、ふっと最近思ったんですけど、globeの15th記念ボックス、すごい豪華ですよね。これだけ豪華だったら20周年記念はどうなるのか気になってます(ちと早いですが・・)

2010-09-23 木  12:42:46 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
おはようございます。
最近こちらも天気悪いです。
今日も寒い(>_<)

ボブってかわいぃですよね~!(^^)!
男子のうけも良さそうなイメージ笑

globeのBOX、言われてみればそうですね!
20周年はどんな形で来るのでしょうね?
今回以上の内容っていったら未発表映像やかなり画期的な内容が期待できるかもですね!!
取り合えず来週のベストが楽しみ~~!(^^)!
2010-09-25 土  10:12:33 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?