ハッピー感いっぱいムード『CAN YOU CELEBRATE?』演奏♪♪

モデルプレス 小室哲哉、ガールズアワード'に登場!名曲「CAN YOU CELEBRATE?」を披露‎  

アーティストの小室哲哉が、国立代々木第一体育館にて18日に開催されたファッションイベント「Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN/WINTER」に出演した。
スペシャルステージは、結婚、妊娠を発表したばかりの人気モデル山本優希、森摩耶がウエディングドレスで登場。二人の結婚を祝福する「おめでとう」の文字が大スクリーンに浮かび上がると、小室の名曲「CAN YOU CELEBRATE?」のメロディが。

2台のキーボードをスタンディングで操り、名曲をよみがえらせて二人を祝う最高の演出が実現した。会場はハッピー感いっぱいのムードに包まれ、豪華な舞台に酔いしれた。

小室は「CAN YOU CELEBRATE?」、「SPEED2 TK RE-MIX」から新曲のインストを演奏した後、ファンにやさしく微笑んで手を振りながらステージを後にした。


モデルプレス 山本優希、森摩耶、ガールズアワードで小室哲哉が結婚を祝福‎

人気モデル山本優希、森摩耶が18日、国立代々木第一体育館にて開催されたファッションイベント「Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN/WINTER」に出演した。

結婚、妊娠を発表したばかりの二人はウエディングドレスで登場。しかも登場したのはこの日のスペシャルゲスト小室哲哉のライブステージだ。
小室の名曲「CAN YOU CELEBRATE?」のメロディがキーボードから奏でられると、二人はウェディングドレス姿でランウェイをウォーキング。
はじけるような二人の笑顔が満員の観客を魅了した。




ということで『CAN YOU CELEBRATE?』がメインでした。
小室さんお疲れ様でした!(^^)!

17日のリハではどうやら\1,500のユンケルを飲みながら臨んだそうです。
お疲れなのかな?
無理のない様にしてくださいませ♪



2010/09/18 | 23:45
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
こんばんは。突然ですがtrfてデビュー前 横浜かどこかでイベントしてたんですね。当時の雑誌に、デビュー前小室さんとステージにたってるのが掲載されてました。注目すべきはそこで披露された曲。
見たことない曲が、
E.O 1993とTrance Ambientだったかな?どのアルバムにもありません。trfの未発表曲? E.O 1993は後に東京パフォーマンスドールに曲名をかえ提供されたみたいです。
TMの未発表曲にも後に違う方に提供されたり。
2010-09-19 日  17:59:50 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは~(^^)そして今日一日お疲れ様でした♪
関係ない話になるのですが、「負けない心」のジャケットB、購入しました。といっても買ったの、ずいぶん前なんですが・・・。
今日、再度見ました。
小室さんのピアノに合わせて「逢いたい理由」をAAAの皆さんが歌っているシーンの事なのですが、最後に小室さんとAAAの皆さんがハイタッチする所で、ちあきちゃんが瞳うるうるで泣きそうになっているのを今日、初めて気が付きました、、、、。
でもでも、私も最初、このDVDを見た時、感動して泣いちゃいました。。
ちなみにトレーティングカード、ちあきちゃんでした♪
ちあきちゃん、かわいいですね!!
・・・話が脱線してしまって申し訳ありませんでしたっ。
2010-09-20 月  19:47:29 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
てっちゃん頑張ってますね。本当にてっちゃんは音楽を奏でられる場所がよく似合うと思います。

これからのますますの活動を期待したいです。そしてTMもやって欲しいです。
2010-09-20 月  21:24:06 |  URL | アザラシ #8kSX63fM [編集]
こんばんは☆
俺もキーマガかGBで見た記憶あります。
どんな曲をやっていたかかは全然知りませんでした(>_<)
東京パフォーマンスドールに渡ったんですか!?
気になります!
TMにもですか!?
それも凄いですね!どんな曲なんでしょうね。
2010-09-21 火  23:50:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは☆
お疲れ様です~♪

「負けない心」のDVDは最高ですね!
「逢いたい理由with TK」はヘビロテ中です!(^^)!
メイキングも♪

トレーティングカードちあきちゃんですか!
いぃですね~~♪ちあきちゃんタイプです爆笑(*^_^*)
って今年の5月まで名前も知りませんでした(~o~)ペコリ
脱線話welcomeです!(^^)!
2010-09-21 火  23:57:15 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは☆

ホントですね。
音楽、特にやっぱキーボードに囲まれている小室さんは個人的に大好きです。
きっと来年の今頃はTMサウンドも響いているかも知れませんね!
楽しみです♪
2010-09-22 水  00:00:46 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?