TETSUYA KOMURO's keyboard stand from SMAP×SMAP 

30日のSMAP×SMAP「グラマラス」は大人なSMAPって感じ♪
まぁTV的演出っていうか、スマ②っぽい演出っていうかね!(^^)!
キーボードの所々にもバラの散りばめ!!絵的にはすごい映えていました。
久々にキーボードに囲まれて演奏する小室さん。
やっぱいぃな(*^_^*)www
近年はハモンドやコンソールを多様していましたが、今回は一新していましたね。
サンプラ―があったり。
なかでもあのキーボードスタンド!!
インパクト大だね。

しかも、たま②番組OAの数日前に楽器屋で同じものを見たのでびっくりでした!
国内ではYAMAHAが輸入しているようです。
3台位積み上げられそうな高さでしたが、最大でキーボード2台だそうです。
まぁ輸入物だしないとは思ったんだけど、案の定パンフレットはお店にはありませんでした(>_<)

種類や色が何種類かある様ですが、自分が見たのは\49,875!
「たかっ~~」
安いシンセ買えちゃうよ!
しかも実物見るとかなりでかい!
部屋の中では厳しそ~。
間違いなくlive向きです。


話は変わりますが「グラマラス」の
「G.L.A.M.O.R.O.U.S」
の部分、パンで振り分けられていた事に最近気づきました(>_<)


Ultimate AX90B Apex Column Keyboard Stand-Black

石橋楽器

大きい画像


a-nationでPurple daysの石坂っちも使用してました!
そんなPD、11月に新曲リリースみたいです!!

Purple days「Still think of you」

s-ishizaka↓





2010/09/02 | 16:45
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
お久しぶりですね。とうとうglobeボックス詳細でましたね。やはり全部持ってるファンは、9800円の買って正解みたいです。未発売のは45000円とダブっていました。
a-nation 2005、2008年が入るのが嬉しい。 あとglobe2リリースイベントのも入るみたい。
管理人さんはどれか購入予定ですか?
2010-09-02 木  20:16:57 |  URL | てつ #- [編集]
お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続いてますね。

関西テレビの「マルコポロリ」、a-nationが放送されるという事で見ましたが、大阪公演のロケだったので小室さんは出ていませんでした。来年はglobeが普通に出演されるといいのになぁって思います。
ところで、あゆさんが「SEVEN DAYS WAR」をカバーするんですね!リアルタイムでFANKSをしていた者としてはとても興味があります。
この映画、見に行きましたよ!中学2年だったかな?(若い~)サントラも買いました!
当時はアナログで買いました。最近になって中古CDで買い直しました。
たしか同時上映が「花のあすか組」とかっていう少女漫画が原作の映画だったかな。
懐かしすぎて涙出そうです・・・!
リアルタイムで経験してるのって、昔すぎて「生きた化石状態」ですよね・・・。
とにかくあゆさんのカバー、早く聴きたいです。

スマスマの小室さん、かっこよかったですよね!職人さんって感じでした!やっぱり小室さんはシンセに囲まれてるのが似合ってますよね!
2010-09-05 日  23:01:18 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
お久しぶりです。
未発表が一緒なら\9800でも満足いく内容かもですね。
a‐nationやリリースイベント、メイキングなど素晴らしい内容ですね!
\9800のTKselectionは間違いなく買おうと思います。
2010-09-06 月  00:01:43 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは!
本当に毎日暑いですが頑張りましょうね!(^^)!

来年のa-nationはglobeの出演の可能性大でしょうね♪
もしかしたらTMも…なんて考えてます。
あゆの「SEVEN DAYS WAR」とっても気になりますね。
新曲リリースで今週からTVなどにも出てくるようなので是非②「SEVEN DAYS WAR」も歌ってほしいな~なんて無謀な事を願っています。

リアルタイムで「SEVEN DAYS WAR」を聴いているはむはむさんにとっては、とっても想いで深い一曲になるんでしょうね(^^♪
自分も発売まで楽しみに待ちたいと思います!

スマ②の小室さんは最高でしたね。
あゆとTVでコラボとかあたっりしないかな~なんて思ってます!(^^)!
2010-09-06 月  00:17:36 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?