スマスマ出演で小室哲哉Google検索数1位!!

急上昇ワード スマスマ出演で「小室哲哉」が上昇


16日のグーグル急上昇ワードは、小室哲哉さんがラインクインした。同日放送のフジテレビ系人気番組「smap×smap」に出演した小室さんは、全盛期とも言える90年代当時のエピソードを明かした。途中、TRFのSAMさんも加わり盛り上がりを見せていた。

グーグル検索件数では放送前後の午後10時あたりから上昇。最終的に1位を獲得して、17日午前7時現在でも、トップ20にランクインしている。



今週はスマスはからはじまりMステやハッピーMusic、MJと小室さんの出演や小室楽曲披露が続きますね♪

さすがのスマスマってとこですかね。
小室さんに興味がない人や知らない人もあの映像を見たらググりたくなるかも。
ファンとしても楽しませてもらいました(^'^)
あのクイズは全然当たりませんでした(>_<)
何年前かは違う曲を挙げていた様な…?
ここ数年で変わったのかな。

番組の内容とは関係ないけど、冒頭のスポンサーのバックでglobeのPVが流れていたあの感じとかすっごい懐かしい感じがした。スポンサーのvoiceに重なってるPV。なんかTVって感じで。

それからTK登場時のBGMもなか②のセンス♪
「SPEED2」での登場とかって沢山見てきたけど「FACES PLACES」の間奏とはね。





2010/08/22 | 01:02
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちは。北乃きいちゃんの花束のミューモ限定School of lock盤、ヤフーオークションで3000円以上なってますが、、 驚き。確かAAAのミューモ盤もトーク入ってますよね。
ミューモ盤も購入すると一体何種類でてるんだろう。昔じゃ考えられないよね。アルバム買うより高いし。
2010-08-22 日  16:49:49 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。北乃きいちゃんの花束リピートしまくりです。最初のピアノが綺麗で、なんで最後LaLa~にしたのだろう。最後もサビを繰り返してほしかったな。なんか物足りない。花束のシークレットトラックも嬉しいですね。
ミューモでSUPER☆GiRLSのアーティストブックありますね。a-nationでしか買えないと諦めてましたが、嬉しいですね。価格が2500円と少々高いですが。東京パフォーマンスドールを彷彿させる曲みたいで。 小室さんは女性に書く曲は本当にうまい!
それにしましても、AAA Mステーションでると期待しましたが、、
globeのボックスの詳細まだわからないですね。
2010-08-22 日  18:25:21 |  URL | さなえ #- [編集]
こんにちは。
もうそんなにですか!?
スゴイ(^v^)
mu-mo店頭でも展開すればいぃのにって思う時あります。
2010-08-23 月  11:38:45 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。
きいちゃんの曲は美しいですね。
自分は転調+ラララは結構好きです♪
ただ確かにもう一回サビは欲しかったですね!

AAAはこの前のMステ3位に付けていましたね。
出演してもいぃのにな~。
globeのBOXは詳細気になりますね。
解禁次第こちらでもUPしたいと思います。
2010-08-23 月  12:17:14 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?