KEIKO official website open!!&Happy Birthday

おめでとう!!
birthday&official site!!!

16分ものvoiceは必見(~o~)
トークのお相手はavexの宴会部長?のあの方笑
結構深い事もしゃべってる気がする。
黒髪のKEIKOも素敵❤

KEIKO official website



2010/08/18 | 07:02
globeコメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちは。本当にここ最近は次から次へと新しいニュースがいっぱい入ってきてファンは嬉しい悲鳴あげまくりですね(^^)
keikoさん、今日がお誕生日なんですね!改めて「お誕生日おめでとうございます!」
新しいHPも覗いてきました!トークも聞きました。「小室さんのフィルターになる」とか「小室さんの歌詞のファン」など深い話や共感できる話で感激しました。
keikoさんのHPという事は近々ソロで活動するんでしょうかね?いずれにしても活動再開は嬉しいです!
綺麗な黒髪で素敵なkeikoさんでしたね!

最近は本当にデイリーな情報ばかりで嬉しいです!ちょっと前なら、次の情報はまだかな?まだかな??って待ち構えてたのに!!
ドキドキ&ワクワクが止まりませんっ!嬉しすぎます(^^)

ところで管理人様はiTunesで音楽を購入されたことありますか?
globeの曲でiTunesバージョンがあるのを知って驚きました。新しいことが好きな小室さんらしい発表の仕方だなって思いました。
購入しようかと迷いましたが他に欲しい曲があって断念しました。でもゆくゆくは購入したいです。
小室さんの新しい情報がいっぱいでこちらのブログの更新も大変ですよね!でも嬉しい更新で楽しいですよね!私もこちらにお邪魔するのが楽しいです(^^)お仕事もされてブログの更新の方も大変かと思いますがお体に気を付けて下さい!
2010-08-18 水  13:00:30 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんにちは。未発表音源近々UPするみたいだけど、ファンの間では知られてる曲か、全く知らない曲かどちらですかね。 KEIKOのソロツアー未発表曲やglobe Walk &RUNなんかだと嬉しいですね。小室さんのソロツアルバム本当に楽しみなってきましたね。
2010-08-19 木  17:50:37 |  URL | てつ #- [編集]
どうもこんばんは!
KEIKOの言葉は改めて言われるとなんだか深かったですね。
あのHPも今後要チェックですね!!

iTunes使いますよ。
もっぱら視聴が多いですが(*^_^*)
でもTK REMIXとかiTunesのみのversionは必見ですね♪

ブログの更新は楽しくやってます。
はむはむさんやみなさんのコメントも楽しく読ませてもらってます。
これからも小室さんのスピードは止まらなそうなので頑張って付いて行きます!
今後もよろしくお願いしますね!
2010-08-20 金  00:05:15 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
どうもこんばんは!
発表楽しみですね。
収録曲まだ想像もつきません(>_<)
小室さんのソロアルバムもどんな感じなんでしょうね!
「THX A LOT」が収録されるだけでもかなり楽しみです。
2010-08-20 金  00:11:46 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。KEIKOさんのツイッターで、ソロツアー未発表曲について質問されてる方いました。やはり発売や配信は難しいと。当時WOWOW録画されてた方やファンクラブでビデオ販売して購入された方は特ですね。非小室作品だと思いますがいい曲でした。
青田典子が小室さんの倉庫訪れた時 未発表曲はほとんどないみたいなこといってましたが、そのあとできたんでしょうね。スピードウェイのアルバムのころの未発表ききたい!誰かツイッターで小室さんのファンは未発表聞きたい旨きいてほしいな。新作もいいですが、、
あ、そうそう。ミューモでSUPER☆ GIRLSのアーティストブックあります。そこで購入しようかな。
今夜はMステーション。北乃きいちゃんでます。花束きけるんですね。
2010-08-20 金  14:23:37 |  URL | てつ #- [編集]
こんにちは。
KEIKOの未発表のリリースは今後も難しいでしょうね。
小室さんの活動がある程度までいったら過去の音源集も聴きたいです。

今夜のMステ楽しみですね。
AAAも今夜の深夜のTV&日曜のMJに出るようですよ。


2010-08-20 金  16:23:24 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?