喜び、苦しみ…様々な想いを乗り越えて…15年目のglobe

95年…
あの時代、21世紀・2010年なんて想像もしていない子供だった。
世は小室ファミリー全盛期。CDバブル期。
メディアや街では当たり前の様にTKサウンドが流れ、沢山の楽曲が溢れていた。

95年から00年位の世のヒット曲を聴くと、中高時代の記憶が頭の中で映像として蘇る。
言葉が軽いが、本当に音楽って素晴らしいと想う瞬間です。

でも小室楽曲はプラスアルファ。
勿論当時の事を想い出すけど、今でも当たり前の様に聴いているからね。
だらか俺にとって小室サウンド『memory&now』って感じ♪
そしてこれからも聴き続けるだろうな!(^^)!

03年以降長い凋落が続いたけど応援し続けて本当によかった。
『TK WORKS~夢の続き』は終わらない!!



『THX A LOT』は後ほど。


globe ベスト リリース情報

globeデビュー15周年の本日、globeデビュー15周年記念ベスト盤発売が正式に決定しました!!
アナタに合ったパッケージを、3種の中から選べます!!

(1)「数量限定のフルコンプリート盤」には、初期ツアー時のTシャツのレプリカ+小室哲哉自身の直筆サイン入り!「飾っておきたくなる」逸品になること間違いなしです!
(2)「TKセレクト盤」は(1)を手にすることが出来なかったアナタのために、ファンの皆様に聴いて欲しい50曲をセレクトしたもの。さらに、(1)に収録されている映像のうち、パッケージ未発売のものだけをピックアップした映像集がDVD2枚に収録されています。
(3)「ベストセレクト盤」は「おいしいトコ取り盤」です!!カラオケ人気ランキングTOP28曲に加え、「Get Wild(TM NETWORKカヴァー)」+「Spicy Girls(シングル「Get Wild」のカップリングの新曲)」を収録!!

◆商品内容
2010年9月29日発売
『globe 15周年記念ベスト盤 3形態(仮)』globe


(1)数量限定フルコンプリート盤《AL20枚組+DVD13枚組》
小室哲哉直筆サイン入り特殊パッケージ仕様・Tシャツ(フリーサイズ)付
AVCG-70077~96/B~N 498806470077/6 (税込) \45,000


※1stアルバム『globe』から企画アルバムを含むglobeの全アルバム、そして「Get Wild(TMネットワークのカヴァー)」とカップリングに収録予定だった新曲「Spicy Girls」をCD20枚に収録。
さらに、全LIVE DVD/クリップ集+「Here I Am」「Love goes on」「Get Wild」という未発売PV+「未発売ライブ/TV出演時映像」を、DVD13枚に収録予定。

(2)TKセレクト盤《AL5枚組+DVD2枚組》特殊パッケージ仕様
AVCG-70097~101/B~C 498806470097/4 (税込) \9,800


※数量限定フルコンプリート盤を手にすることが出来なかったアナタのために、ファンの皆様に聴いて欲しい50曲をセレクトしCD5枚に収 録!!モチロン、「Get Wild(TMネットワークのカヴァー)」とカップリングに収録予定だった新曲「Spicy Girls」も収録!さらに、「Here I Am」「Love goes on」「Get Wild」という未発売PV+「未発売ライブ/TV出演時映像」をDVD2枚に収録予定。

(3)ベストセレクト盤《AL3枚組》
AVCG-70102~4 498806470102/5 (税込) \3,150


※カラオケ人気ランキングTOP28曲に加え、「Get Wild(TM NETWORKカヴァー)」+「Spicy Girls(シングル「Get Wild」のカップリングの新曲)」の、計30曲をCD3枚に収録!!CD-EXTRA(内容決定し次第お知らせします)も収録予定!カラオケ好きのアナタにピッタリな、「いいトコ取り盤」です!!




2010/08/09 | 09:42
globeコメント:9トラックバック:0
コメント
こんにちは。やはり発表なりましたね。そして高すぎる!管理人さんならどれを購入されますか?私はまだ2番かな?45000円なんて無理ですね。市販のは全部ありますからね。
でもGet wildカップリングがきけるのは嬉しいですね。ミューモで購入するとGet wild TK remixが手に入るみたい。
2010-08-09 月  16:48:42 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。
う~ん…迷う(~o~)
即決で\45,000購入とは言えませんね。
もう少し詳細が知りたいですね。
どうせならTM3部作全部収録してほしいです!(^^)!
2010-08-10 火  00:18:18 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
僕は、今日mu-moでTKセレクト盤を予約しましたよ
予約特典のGet WildのTK RemixのCDも楽しみです。管理人さんは、もう予約しましたか?
2010-08-10 火  14:46:06 |  URL | takeshi #vY1rd9D6 [編集]
管理人さんこんにちは。私は9800円のミューモで購入します。詳細がもっとわかればね。45000円にある未発売のが9800円についてくるんでしょ?
サインはあきらめてまだ購入できる9800円にします。でも今次々新曲がでて。AAAのも3種類だし大変。北乃きいちゃんはDVDつきの購入する予定。
2010-08-10 火  17:58:55 |  URL | てつ #- [編集]
お久しぶりです。日々のお仕事お疲れさまです(^^)
お元気ですか?私は相変わらず元気ですよ!
ところで最近の小室さん情報、すごい勢いですね!5月のAAAの楽曲提供のニュースから嬉しい情報がたくさんでファンとしては本当に幸せです♪
嬉しい情報が目白押しで私がついていけてませんっ(笑)
秋に公開される映画の主題歌、とても楽しみにしています。どんな映画かな??

ところで全然関係ない話なのですが、工藤順子さんという方が83年にリリースしたアルバムに小室さんが編曲をした曲があるそうなのですが、管理人様はご存知ですか?編曲のみって珍しいような気がするのですが・・。

とにかく今年はファンにとって忘れられない年になりそうですね。(←もっちろんいい意味で♪)私もしっかりアンテナ立ててついていかないと!!(><)
まだまだ暑いですので体調に気をつけて下さいね!
2010-08-10 火  18:18:36 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
何度もすみません。書き忘れた事があってまた書き込みしています。
超新星の曲、とても気に入ってしまったのでCDを購入しようと思ったのですが、インストバージョンが入ってないので止めました。
小室さんの楽曲がお好きな管理人様ならインストバージョンも楽しみですよね?私もそうです~(^^)
なのでiTunesStoreで購入しました。リピしまくってます♪
驚いたのが岡田有希子さんの曲がiTunesStoreにあった事です。思わず嬉しくって「SweetPlanet」も購入してしまいました。
私の現在のipod、小室哲哉率100%です(笑)
これからも小室さんの曲を聴いていきたいです。四捨五入すると私、40歳(汗)になるのですが、40歳を過ぎても聴いていたいなぁ。
いや、おばあちゃんになっても聴いていたいです。「global trance」を聴くおばあちゃん、是非なってみたいです(笑)
何だか、話が脱線してしまいました。失礼しました。
2010-08-10 火  18:37:46 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは。
まだです。
色々と特典も異なるようですね。
やっぱmu-moかな。
早めに予約します♪
2010-08-11 水  00:44:28 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
どうもこんばんは。
発売一か月前位にはもう少し詳細を知りたいです。
\45,000と\9,800の未発表はさすがに違うでしょうね。
8月9月は購入ラッシュで大忙しになりそうですね!!
2010-08-11 水  00:48:48 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは!
お久しぶりです♪
こちらも元気ですよ!(^^)!
はむはむさんも元気そうでなによりです。
お子さんを持つ方にとっては夏休みは大変でしょうが頑張ってくださいね!(^^)!

4月のAAAの詳細が発表されてから4カ月ですが、様々な情報が溢れていますね。
しっかりついて行かなければ!今後も目が離せなそうですね!

そう言えは編曲onlyってのはあまりないですね。83年のその方の曲は知りませんでした。
機会があったら聴いてみたいです♪
はむはむさんのipod哲哉100%ですか!^_^どんなセットリストなのか興味あります!(^^)!
それから『「global trance」を聴くおばあちゃん』かっちょいぃです!でもおばちゃんだなんて!
歳は四捨五入しちゃ駄目ですよ笑(^v^)
2010-08-11 水  01:00:58 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?