a-nation'10遂に今週末♪出演は東京ファイナルか!? 

暑い、熱い夏です。
小室熱はこれからが本番か!?

まず、超新星「Evidence of Luv」がオリコン7位を獲得しました。
今回の楽曲提供まで、超新星という名前自体知りませんでしたが、
オリコン10位以内を獲得出来る力の持ち主だったのですね(^^♪
連続リリースの様なので次のシングルも健闘を祈ります!

そして次なる楽曲がぞくぞくと解禁されています!



AAA「Day by day」



北乃きい「思い出ありがとう」



北乃きい「花束」



AAA「負けない心」

AAA 「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント」 視聴

SUPER☆GiRLS「Be with you」 視聴

「Be with you」早くもカラオケ配信です!
★JOYSOUND
【選曲番号】100 888
【配信開始日】2010/08/01~
【配信機種】CROSSO、 HyperJoyWAVE、 HyperJoyV2
★UGA
【選曲番号】443-31
【配信開始日】2010/08/01~
【配信機種】NeonR2、 B-kara、 UGA、 ugaplus、 uganext



現状では解禁曲はこんなところでしょうか?
SMAPの「Trust」はあっという間に消されましたね(~o~)
「グラマラス」もそうなるのかな。


それから11月27日までには小室さん自身のソロアルバムを発表したい!とつぶやいていましたね♪
同時期にはウツもシングルを出すようで!
こちらは映画タイアップ!
小室さん作曲とかあり得ないかな?TM復活前にはないかな。

「Love Chase~夢を越えて~」
発売日:2010月11月24日予定
品番:LACM-4741
12月4日(土)より公開予定
映画「ボトムズファインダー」テーマソング


さて今週からa-nationです!
何年か前には考えられないほどの小室楽曲が披露される事でしょう!
今後の動向に注目www


2010/08/02 | 22:48
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちは。本日SMAPのグラマラス発売ですね。私はジャニーズは小室さんの曲あわないかなと。SMAPだけにしてほしいのが本音です。小室さんは女性の方が完全にあってます。SMAPのはglobeにうたわせたらもっと良かったと思います。
北乃きいちゃんのは楽しみです。管理人さんはAAAラップ担当してる方かマークのラップどちらが好きですか?
2010-08-04 水  14:33:45 |  URL |  #- [編集]
こんばんは★
そうですね~。俺もジャニーズには基本反対です。
今まで提供があったなら今回も受け入れられるのですが、このタイミングではね。
まぁ「グラマラス」は最高にかっこよかったですが!
最初のフレーズ部などSMAPを意識しているのか、今までの小室さんの曲とは雰囲気も違いgoodだったと思います!
AAAのラップ、あれはあれで形になってるのかな。マークのラップとはだいぶ違いますが、ティーンには受け入れられるのかな?って思いました。
2010-08-05 木  00:23:54 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
はじめまして!よく拝見させてもらってます!AAAの「?」ですが、「~」か何かの文字化けじゃないでしょうかね?!
2010-08-05 木  23:17:25 |  URL | ヨシヒデ #- [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます!

AAAの「?」言われてみればそうですね。
オフィシャルで「?」表示だったので(~o~)
ご指摘ありがとうございます。
また来てくださいね。
2010-08-09 月  09:52:23 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?