avex channelが熱い♪きいちゃんPV公開(*^_^*)

avexっていろんなアーティストがYOU TUBEにofficial channel持ってますよね~。
globe復活の際にはglobe official channelとかあり得るかもしれませんね!




北乃きい 『花束』PV short version




m.o.v.e Schwarzgazer 恋しさと せつなさと 心強さと


2010/07/28 | 23:13
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
こんにちは。AAAの小室さんとコラボレーションした映像つきのて、今まで応援してきたファンの為なのかな?厳しいですが小室さんとのコラボレーション映像買うかたってほとんどがTKファンでしょうね。 私てっきりライブDVDにはいると思ってました。
北乃きいちゃんの花束聞けば聞くほどいいですね。カラオケのCMでながれてるのはカップリング曲でしょうね。小室さんのシングルのカップリング曲て、昔はリミックスばかりですが新曲なのて嬉しいですよね。
2010-07-29 木  15:11:58 |  URL | てつ #- [編集]
こんにちは。スピードウェイ確かにいいですね。小室さんの作詞作曲しましたレッドカーペット歌詞と曲大好きです。
話変わりましてAAA あいたい理由て最後のシンセソロ途中で音がおわりますが、テレビで披露されたのは、終わらないバージョンだったですがテレビ用につけたしたのでしょうかね?たしかミュージックステーションみたときだったです。
2010-07-29 木  17:09:09 |  URL | さなえ #- [編集]
おはようございます。
てつさんの言うようにコラボ映像に興味があるのはTKファンでしょうね。
あのライブに参戦していた方や一部のAAAのファンも、もしかしたら興味を持ってくれているかな?って気も多少はあります。live DVDにもあのコラボは収録してほしいなぁ。
きいちゃんのカラオケのCMが流れてるのですか?
知りませんでした(>_<)
昔のシングルC/Wはほとんどmixでしたもんね。
2010-07-30 金  08:11:49 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
おはようございます。
「Redcarpet」俺も大好きです!
音もメロもカッコイイ♪

「逢いたい理由」のエンディングのシンセリードてっとも気持ちいですよね。
Mステでは異なっていたとは気づきませんでした(>_<)
2010-07-30 金  08:26:24 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。私は関西在日です。北乃きいちゃんのCMよく見ますよ。AAAのカップリングもCM曲ですが、これはみたことないですね。
超新星の曲まだ購入してませんがYouTubeでききました。管理人さんのいうとおりピアノの旋律が美しいですよね。
私の母親は、小室さんのファンでもないですが、小室さんの今年のAAAの曲をテレビでみた時、さすが小室さんだなていってました。メロディーのセンスも違うなて誉めてました。
やはり小室さんみたいな曲つくるのって難しいでしょうね。
2010-07-30 金  14:36:16 |  URL | てつ #- [編集]
CM羨ましいです(*^_^*)
カップリングまだ聴いてないです(>_<)

小室さんの曲は幅広い世代に浸透しつつありますね♪
今後の活躍がます②楽しみです!
2010-08-02 月  21:37:23 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?