「逢いたい理由withTK」at NHKホール& 『WOW WAR TONIGHT』

CDJournal.com 小室哲哉&浜田雅功の大ヒット曲「WOW WAR TONIGHT」をAAAがカヴァー

前シングル「逢いたい理由」が好セールスを記録、さらにメンバーの西島隆弘が人気ドラマ『タンブリング』に出演するなど若者を中心にますます注目が集まるAAA(トリプルエー)。
 
そんな彼らが8月18日にリリースするニュー・シングル「負けない心」にあの小室哲哉とダウンタウンの浜田雅功が1995年に大ヒットさせた曲「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」のカヴァー曲が収録されることが発表されました。
 
リード曲「負けない心」は前作と同じく小室哲哉が携わった楽曲で、すでにABC・テレビ朝日系ドラマ『崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話』の主題歌として話題の応援ソングとなっています。
 
小室と2作タッグを組んだことで実現した今回の夢の企画。この曲を小室哲哉自身が監修の下でカヴァーするのは史上初。
 
今年の夏は史上最大の野外イベント<a-nation>にもフル参戦するAAA。彼らの動きに今後ますます目が離せない!!!



New single「負けない心」 2010/8/18 発売

-収録内容-
①CD+DVD
AVCD-31901/B \1,890(税込) (ジャケットA)
※CD収録内容※
1 負けない心
(テレビ朝日系ドラマ『崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話』主題歌)
2 Day by day
(avex artist academy CMイメージソング)
3 負けない心(Instrumental)
4 Day by day(Instrumental)
※DVD収録内容※
1負けない心(Video Clip) 全1曲収録予定


②CD+DVD
AVCD-31902/B \1,890(税込) (ジャケットB)
※CD収録内容※
1 負けない心
2 Day by day
3 負けない心(Instrumental)
4 Day by day(Instrumental)
※DVD収録内容※
ライヴオフショット
M1:NHKホール「逢いたい理由withTK」オフショット
M2:NHKホール「逢いたい理由withTK」
M3:「逢いたい理由」MUSIC VIDEOオフショット


③CD only
AVCD-31903 \1,050(税込) (ジャケットC)
※CD収録内容※
1負けない心
2 Day by day
3 WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
4 負けない心(Instrumental)
5 Day by day(Instrumental)



まだ②目が離せない小室情報!
AAAのカバーにはビックリ(>_<)
今年の夏ステージでも披露するのかな~wwわく②ww
今回も3形態でのリリースですね。
うまい事、散りばめるなぁ~~(~o~)
まあ②と③は必見かな。

AAA Official Website


さてこの数字を見れば何の話題だかみなさんわかるでしょう!笑

①20枚組+DVD13枚組 \45,000
②5枚組+DVD2枚組 \9,800
③3枚組 \3,150

真相はわかりませんが…
どうなる事やら。
この様なconcept boxがリリースされる事自体に反対はしませんが
さすがに①はやり過ぎでしょ。
枚数や金額が今後変化する事は?
先走り注意なのでオフィシャルな情報解禁で収録内容を確認ですね。


スポーツ報知 韓国から「超新星」参加!小室哲哉作曲「Evidence of Luv」初披露



2010/07/27 | 18:13
小室哲哉コメント:4トラックバック:1
コメント
こんばんは!ちょっと嬉しい情報ありがとうございます。あの小室さんとのコラボレーションが映像となるんですね。でも3形態も散りばめるなんて。
私はまだSMAPのアルバム買ってないです。凄くお金いりますね。そこにglobeのときたら、、
そうそう。ネット情報でglobeのマニアックに入ってますwhy why tell me whyて曲?がANISSのPRIDEにそっくり。確かに似てます。あのマニアックのDisk 1の曲過去の何かの曲を引用してるのかな?聞いてもピント来ない。
2010-07-27 火  19:11:29 |  URL | てつ #- [編集]
お久しぶりです。新作もいいですが今 改めてTMの曲を聞いてます。シングルス2ー去年でたものー聞きました。一途な恋とかあまり聞かなかったですが、かなりメロディーがこられて好きになりました。リリース時の小室さんが当時楽曲提供したアーティストの曲にもこんな感じがありますね。
RHYTHM RED BEAT BRACKもいいですね。管理人さんはTMで好きな曲は何ですか?
2010-07-28 水  17:36:38 |  URL | さなえ #- [編集]
こんばんは★
小室さんのサプライズピアノ演奏のDVDだなんて予想もしていませんでした!
メイキングも気になります!

ANISSのPRIDE今度聴いてみますね。
2010-07-29 木  00:20:41 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
お久しぶりです。
一途な恋はカッコイイですよね。
あの転調はネ申♪
TMで好きな曲あげたらきりがなさそうです(>_<)
アルバムですが『MTR』とかは大好きです。
『speedway』の楽曲も今でも聴いていますよ。
マニアックなとこだと『さよならの準備』とかも好きです!(^^)!
2010-07-29 木  00:39:35 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2010/08/09 17:37 | どうなんでしょうか | Nissy―西島隆弘ファースト写真集 |Honey Van & Baby Nissy―西島隆弘ファースト写真集Honey Van & Baby主婦と生活社...


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?