木村拓哉12年振りのフラワーTK笑(^^♪ 

あゆ×こむの余韻が残る中、今週遂にSMAP、超新星がリリースとなりますね(^^♪
あゆの「crossroad」のサビは様々な事を言われていますが、
サビ前の入り方とかかなりかっこよかったよ!!早くフルで聴かせて下さいませ♪

さて既に先週の話ですが、7月12日のフジテレビは小室祭りでしたね。
めっちゃ大げさ(~o~)
HEY③ではきいちゃんの『花束』
あの涙は可愛すぎでしょ(*^_^*)
それから名曲HEY③では来週の1990年7月特集で小室哲哉・TM NETWORKの文字が!
しかもTMは『踊るポンポコリン』に続く2位に付けてましたよ!
どんなランキングになっているか楽しみですね!

21時台はスマスマ♪
小室さんの曲は披露されませんでしたが、シングル1曲目をオープニングで歌っていました!
その後CDの告知でしっかりと紹介していました。
「なんとあの方が書いてくれました!(キムタクが頭を振り始める笑(^'^)
え~~っと、小室哲哉さん!!」

うぉぉ~フラワーTKやったよ!
まさかTVでまたキムタクのフラワーTKが観れるとは思いませんでした!(^^)!



TM NETWORK×SMAP



KEIKO×稲垣吾朗featuring小室哲哉&木村拓哉



宇都宮隆×草剛featuring小室哲哉&DJ HONDA


KEIKO×木村拓哉 フラワーTK


globe「Love again」 PV

TK(キムタク)はイメージとしてはこのPVの頃のTK(小室さん)意識(~o~)



2010/07/19 | 01:00
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?