踊る大捜査線 THE MOVIE 3

7年ぶりの最新作『踊る大捜査線 THE MOVIE3』を観客はどう見た?

織田裕二、4,000人のファンに「ただいま!」-『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 』


7月3日公開の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 』の完成披露試写会が29日、東京・有楽町で行われ、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリアらお馴染みの面々のほか、ドラマ以来12年ぶりの出演となった内田有紀が出席した。

2003年に公開され、観客動員数1,260万人、興行収入173.5億円を記録した前作の『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』から7年ぶりに待望のシリーズ最新作がスクリーンに戻ってくる。強行犯係係長に昇進した青島(織田裕二)は、新湾岸署への引越しを一任された。部下の夏美(内田有紀)や和久(伊藤淳史)と共に張り切って引越し作業に取り組む最中、8つの事件が次々と発生。ついには湾岸署が占拠されてしまう事態となる……。

この日は、約4,000人のファンが集結。キャスト陣が会場内に設置された特大レッドカーペットを歩いて登場すると、新作を待ちわびたファンからは大きな歓声が上がった。7年ぶりの新作に、満面笑みを浮かべた織田はいきなり観客に「ただいま!」と挨拶した。続けて「今日はワールドカップの日本戦があるっていうのに、こうやって来ていただいて感謝しています。7年、大変長いことお待たせしました。じっくりとご覧下さい」と話した。



見てきました~~。
日曜日の8時50分上映開始!
こんな時間から映画観たの初めてだよ(~o~)
時間のせいか思ったより空いてました。

踊るといえば!
まず触れなければいけない事!
TVシリーズ第四話で小室ファミリーの(ファミリーではないか?)
DJ DRAGONが出演している事ですね!
しかもクラブDJ役(^v^)

さて、今回の映画ですがなんだか過去の犯人がやたら出てきましたね。
現在を象徴するようにネットでのやり取りが主な感じでした。
街中を走ったりってシーンはほとんどなかったのでは?
自分的にはもっとギバさんとの絡みが見たかったな!

ラストは何だか今後を匂わせる様な展開だった気が(>_<)
っていっても何年後でしょうね~~。
でもスピンオフとかなら近いうちあってもよさそうなヨカン♪
小栗旬主役とかありそうだな。

THE MOVIE2の時03年。
あの頃はまだ恋人同士で見に行ったけな。
THE MOVIE3を夫婦になって見に行くなんて思ってもなかったな笑

踊る大捜査線3オフィシャルサイト



2010/07/07 | 00:03
その他コメント:4トラックバック:0
コメント
お久しぶりです。超新星の曲タイトル聞いて鈴木あみのアルバム曲思い出した。思い出したが聞かないとどんな曲か思い出せないー笑ー。そういえば鈴木あみのRain of tearsシングルだけしか存在しない曲でしたね。Our daysではさわりだけしか聞けないという新しい試みでしたね。CD整理すると懐かしくどんな曲だったか聞いてみたくなる。 幸せの表現、十代に罪はない、、とか。今日は天方直美のデビュー曲聞きました。何気にスーパーバイズに小室さんが参加してたり。一応佐々木ゆうこさんのもあります。アサヤンで小室さんが佐々木ゆうこさんの曲について語ってた経緯もあり。整理するとmcATのアルバムも購入してました。 ワールドカップ98の公式アルバムも買ってました。当時は何でも買ってました。
trf 寒い夜だからはジャケットが2パターン、H.A.N.Dのデビューシングルも2パターンあります。
2010-07-07 水  18:27:49 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。ヤフーオークションで、TMのソノシートなるものゲットしました。TMのトークがはいってる珍しいものです。Wikipediaには別のソノシートには小室さんのハレーグッバイ?なる曲が入ったのがあるみたい。どんな曲なんでしょう?Wikipediaみると知らない曲だらけです。非売品のところみると数の多さに。あれ全部持ってるファンいるんでしょうね。
最近は小室さんの本を集めてます。小室哲哉とglobeの謎とか、面白かったです。
2010-07-07 水  18:35:32 |  URL | さなえ #- [編集]
どうもです!
確かにあみーごの曲にありそう!2ndとか3rdあたりに!
CD整理するとありますよねー、今になって聴くと意外と当時感じなかった何かを感じたり。
TRFやH.A.N.Dジャケットが2patternあったなんて知りませんでした(>_<)
2010-07-08 木  14:58:06 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。
TMのソノシートですか!それはまたレアですね!
Get出来て良かったですね!
「小室哲哉とglobeの謎」ってなんかタイトル聞いた事ありますがジャケットが出てこない(>_<)
たぶん自分は店頭で一度も見た事ないと思います(>_<)
最近は「小室ナンバー歌いこなしマニュアル」って本見つけて購入しました!(^^)!
マニアックそうなものは取りあえず即買いですね!
2010-07-08 木  15:05:47 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?