北乃きい・AAA共にタイアップ決定♪小室楽曲で溢れる夏になるだろう!

スポーツニッポン AAA“小室哲哉楽曲”で連ドラ主題歌‎

山田優(25)が連ドラ初主演するテレ朝のドラマ
「崖っぷちのエリー~この世で一番大事な“カネ”の話」(金曜後9・00、7月9日スタート)
の主題歌を7人組ユニット「AAA」が担当する。

 楽曲は小室哲哉(51)が作曲した「負けない心」。
ドラマのヒロイン・絵里子が持つ「何者にも負けない強い気持ち」を表しているとして抜てき。
AAAの宇野実彩子(23)は「頑張る人たちの背中を押せる応援歌に仕上がりました」と話している。

webザテレビジョン 新ドラマ「崖っぷちのエリー」の主題歌がAAA(トリプル・エー)に決定!!

テレビ朝日 “崖っぷち”な優をAAAが応援!

テレビドガッチ 「崖っぷちのエリー」主題歌を歌うのはAAA(トリプルエー)

朝日放送 | 崖っぷちのエリー ~この世でいちばん大事な「カネ」の話

山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 Powered by アメブロ

AAA Official Website

北乃きい avex official website

AAA、きいちゃん共にタイアップ決定ですね!
そして②全4都市での握手会!(^^)!
アイドルの握手会って参加した事ないけどチョット気になるー(ღ ⋓‿⋓

東京
<日程>2010年7月17日(土)
<会場>東京都内
<時間>握手会 12:00開始予定
花束 タイアップ
「日本テレビ系スッキリ!!8月テーマソング」
「ニンテンドーDS用ソフト大神伝~小さき太陽~イメージソング」



SUPER☆GiRLS official website

SUPERGiRLS_P (avex_idol_P) on Twitter

現在レコーディングしている課題曲の3曲を12人で
パフォーマンスする予定となっています。
また、プロフィールブックにこの課題曲3曲のCDを
つけて会場&数量限定発売をする予定です。




熱い②夏になりそうです!
My CD・My MDのトラックリストは既に頭の中で決まりつつある!(^^)!

そういえば先日のNHK。
我が家のおばあちゃんも見ていた様で。
「あれが小室の曲かい?」
「チョット変わった感じだけど、いつもの森進一っぽくなくていぃね」

感想は別としても、小室さんが言っていた、
「3世代共通の話題、楽曲」になった事は間違いなし!



産経ニュース 「逮捕でパチンコ商品化断念」 小室哲哉氏を提訴

「パチンコの商品化が実現していれば、約7,800万円の利益を得ていた」
そんなに儲かるの?
ホントかい??

まあそんな大きな問題にはならないでしょう。




2010/06/26 | 00:10
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちは。坂口実央さんて誰かの娘さんじゃなかったですかね?最近やけに好きになりました曲です。次のシングルは小室さんいわく「難産」だとか。How many Daysて考えましたらリリース当時数回聞いたきり。最近はあまり聞かなかった曲を改めて聞いてます。2000年に入ってリリースされましたglobeの三人がソロでだしたマークと小室さんの曲もきいたりしてます。2000年て、たくさん曲ありますよね。
中野さゆりも懐かしいですね。
鈴木あみさんでなくトーコさんに中堅工房さんありましたような。何者なんでしょうね。
2010-06-26 土  14:50:16 |  URL | てつ #- [編集]
2000年代の曲はあまり中古などでも見かけませんからねー。
まだ②ほしいの沢山あります。
見つけた時のあの嬉しさはたまりませんね!
2010-06-28 月  00:53:48 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?