小室哲哉×超新星!! 両A面シングル『Evidence of Luv/Get Wild』

サンケイスポーツ 超新星、小室と初タッグ!7・21発売

日本で人気急上昇中の韓国人6人組ダンスボーカルグループ、超新星が音楽プロデューサー、小室哲哉(51)と初タッグを組むことが21日、分かった。

小室が作曲し、7月21日に発売される「Evidence of Luv」で、アップテンポなダンスミュージックだ。9月で日本デビュー1周年を迎える超新星が、さらなる躍進を目指し、ヒットメーカーの小室に書き下ろしを依頼した。

同曲との両A面では、小室がリーダーを務める3人組ユニット、TMネットワークの代表曲「Get Wild」をカバー。新たにラップが加わった“超新星テイスト”に仕上がり、メンバーは連名で「昔から聞いたことのある曲だったので、僕らがやってもうまくいくのかな?と初めは不安だったけど、とってもカッコイイいい曲ができました」とコメントした。

一方、小室にとっては1997年のバックストリート・ボーイズ以来、13年ぶりの海外男性グループへの楽曲提供。「メンバーみんなのJ-POPに対するフレンドリーな気持ちが大変伝わってくる作品になっていると思います」とPRした。

超新星は、8月にも2カ月連続で新曲をリリース。9月には、日本デビュー1周年を記念したファンイベント「超新星☆博」を関東近郊で開催することも決定(詳細は後日発表)。2枚のCD購入者を対象に自身最大規模の5000人を無料で招待する。



テレビ朝日 超新星、小室による新曲に「緊張しました!」 

朝鮮日報 小室哲哉が超新星に新曲書き下ろし

日テレNEWS24 超新星、新シングルにTK小室哲哉氏が楽曲提供!


超新星JAPAN OFFICIAL SITE

超新星 - UNIVERSAL J

7月シングルはダブルTKシングル!!
なんと小室哲哉氏の楽曲提供のニューシングル。
まさに小室サウンドたっぷりな夏の一曲!

カップリングには、あのTMネットワークの名曲「Get Wild」をカバー!!!
ラップも新たに加わり2010年版ダンスチューンに生まれ変わったGet Wild!!


※通常盤(UPCH-5661 /¥1,000 税込)
Evidence of Luv / Get WildEvidence of Luv / Get Wild
(2010/07/21)
超新星



※初回限定盤A (UPCH-9576/ ¥1,600 税込)
PV収録DVD付

Evidence of Luv / Get Wild(初回限定)(DVD付)Evidence of Luv / Get Wild(初回限定)(DVD付)
(2010/07/21)
超新星



※初回限定盤B(UPCH-9577 /¥1,400 税込)
チェンジング・ジャケット6種類ランダム封入

Evidence of Luv / Get Wild(初回限定B)Evidence of Luv / Get Wild(初回限定B)
(2010/07/21)
超新星





両A面ダブルTK曲。
まさかの『Get Wild』!!
今年2枚目のゲワイ(~o~)
何枚、何version出ようと買い続けるよXD


さて今夜は森進一さんが小室楽曲披露です!

「NHK歌謡コンサート 美空ひばり特集」
日程 6月22日(火)午後8時~生放送
番組 NHK歌謡コンサート 美空ひばり特集
放送局 NHK総合




リアルライブ ついにSMAPと世界のTKが合体!?

日経トレンディネット THIS IS HIT!~時代の“ツボ”~小室哲哉がツイッターに書きまくる理由‎


2010/06/22 | 18:12
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 水  13:47:44 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです。PTAの行事も一段落しました(^^)
小室さん、すごいペースで新しい情報が出てきますね。本当に今年は油断できませんっ。
ところでNHKの「歌謡コンサート」拝見しました。小室さんの曲を歌う森さんだけ見ようと思っていたのですが、がっつり全部見てしまいました。でもとても良かったです。生演奏にまず感動しました。あと、ダンサーさんや舞台演出など、曲を盛り上げる演出もよかったです。歌謡曲をじっくり見るのって紅白以来でしたが、すごく楽しめました。
録画していたのを見たのですが、録画して正解でした。森さんの「眠らないラブソング」すごくいいですね。

日経トレンディネットの小室さんもかっこいいですね!本当に51歳に見えない~~!
今年は昨年の分の快進撃といった感じで本当に楽しみですね!
2010-06-23 水  14:00:50 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 水  15:58:48 |  URL |  # [編集]
こんにちは!続々とリリースラッシュですね。森さんのようやく購入しました。もう少し盛り上がってもよかったかな。
まあまさか森さんのCD購入する日がくるとは。
AAA 北乃きい 超新星・・
avexのサイトの曲はインストとしてリリースしてほしいですね。
2010-06-24 木  16:39:57 |  URL | てつ #- [編集]
お疲れ様です♪
お久しぶりですね。
お忙しいでしょうがお時間ある時はいつでも来てくださいねー(ღ ⋓‿⋓ ღ)

本当に情報について行くのに精一杯(~o~)
でも嬉しい悲鳴ですね!
これからも盛り上がりましょうね!!

別コメで教えてくれてありがとうございます!
貴重な情報ですね。
これから見てみます!(^^)!
2010-06-25 金  18:00:34 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは!
確かに森進一さんのCDを買うなんて夢にも思ってないですよね(^^)
超新星、AAAの新曲はプレス用で聴いた記者の意見ですと夏っぽいダンスナンバーとの事ですね。
もしかしたら職場訪問の曲がどちらかに使われているのかな?なんて思いました(ღ ⋓‿⋓ ღ)
楽曲解禁が楽しみです!
2010-06-25 金  18:05:27 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。小室さんの曲てKEIKOやYukiみたいな歌がうまくなければ、いけないと思う。ー 私の知り合いは、今年の小室さんの作曲したAAA 森さんの曲を聞いてそう言いました。
私みたいな小室ファンは、曲をリリースしてもらえるだけ嬉しいですが、、
あと久しぶりにマキシシングル 坂口実央のデビューシングルを聞きました。このデビューシングル面白い曲ですよね。私はこういうの好きだな。前田たかひろさんの作詞は好きです。あと歌詞カードみるとカップリングの作詞作曲した方の名前で、中堅工房と書いてますがいまだに謎です。Curious Kみたいな感じかな。
BALANCeはなぜ小室哲哉て記載せずtatsumakiにしたんだろう。リリース時雑誌では、小室さんの久しぶりのavexアーティストプロデュースと書いて購入すると小室哲哉という記載がなくがっかりしたこともありました。
2010-06-25 金  19:13:17 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは☆

坂口実央のデビューシングルは自分も大好きです!
カップリングも♪
このシングルがリリースされた時のゴールデンウィークは実央さんの曲ばっか聴いてましたよ!
モト冬樹さんと一緒に香港とか行ってましたよね笑
中堅工房さん。そうですねー謎!
あみちゃんのアルバムとかにも参加してましたっけね。
tatsumakも小室哲哉プロデュースってもっとアピールしてほしかったですね。
2010-06-26 土  00:37:57 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?