森さんのイベント参加!きいちゃんジャケット公開!そして湯川れい子×小室哲哉で映画主題歌!!

Tetsuya Komuro on Twitter


湯川れい子 on Twitter

秋に出る映画の主題曲
作詞 湯川れい子
作曲 小室哲哉

-昨夜は一晩中夢の中で詞を考えていた-

作詞家らしい素敵なつぶやき♪

映画主題歌まで決まりましたか!!
一体どんな映画、楽曲なんでしょうね!
そして誰が歌うのか!?


森進一公式ホームページ

日 程 6月20日(日)14時~
会 場 横浜ランドマークプラザ1階
詳 細 歌手生活45周年記念曲 小室哲哉プロデュース「眠らないラブソング」新曲発表会


どうやら20日の森さんのイベントにも参加する様で!
おそらくこのイベントの事でしょう。おそらくね汗(~_~;)
どんな形で出てくるのか!?
トークかな?まさかピアノ??

MSN産経ニュース 森進一 新曲は小室哲哉プロデュース 男は仕事で認めてもらう‎


そしてきいちゃんのジャケットやメッセージが公開されました!
発売日が少し延びましたが(~o~)
3曲目の『思い出ありがとう』では

作詞 小室哲哉
作曲 鈴木大輔


avexも斬新な事をしてきますね(^^)
3代目ダイスケに小室さんの詩。
一体どんな感じに仕上がっているのでしょうね!?
アレンジは大輔さんかな。


北乃きい avex official website

※CD※
Track1:花束
Track2:キセキ
Track3:思い出ありがとう
Track4:花束 - Instrumental -
Track5:キセキ - Instrumental -
Track6:思い出ありがとう - Instrumental -

※DVD※
花束 - Music Clip -
Off Shot Clip

※PHOTO BOOK※
オリジナル撮り下し フォトブックレット



CD+DVD 初回限定仕様 スリーヴ
花束(DVD付)(ジャケットA)花束(DVD付)(ジャケットA)
(2010/07/21)
北乃きい



CD only 初回限定仕様 スリーヴ
花束(ジャケットB)花束(ジャケットB)
(2010/07/21)
北乃きい



CD+photo book 初回生産限定
花束(ジャケットC)花束(ジャケットC)
(2010/07/21)
北乃きい






2010/06/19 | 11:03
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
お久しぶりです。ヤフーオークション6200円でセリカ 落札してました。小室全盛期に発売されてたの知らなかったです。当時、小室さんのファンサイトに小室さんの提供曲一覧があり、その中にセリカのデモ曲があり当時はこのファンサイトの管理人さんはどうやって入手したか気になってました。私も小室全盛期の後に通販で当時あったのしりました。全盛期なんか雑誌とか全部買ってたのに、全く知りませんでした。
話変わりまして、湯川れいこさんが作詞て、なんか新しいですよね。女性が作詞すると一味も違いますね。私はTKCOMの曲ー映画主題歌になる予定だったーが気になりますね。お蔵入りでしょう。 AAAでガルネクの鈴木大輔がミックスしてたの聞いて正直微妙でした。贅沢はいえませんが、、
また久保コージさんとしてほしいですよね。
2010-06-19 土  14:26:46 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。小室さんのプロデュースしたゲームでガボールスクリーンてありますよね。その中のアーティストの曲があるのですが、知念里奈、仲間由紀恵、宇都宮隆など。最近、この中の岩下ちえさんとB★koolてアーティストの曲が小室作品と知りました。まだ聞いたことないですが意外ですよね。
あと森進一さんのは近々購入します。楽しみです。AAAは購入しました。管理人さんは森さんなど購入しましたか?
2010-06-20 日  18:33:23 |  URL | さなえ #- [編集]
小室さんの男性プロデュースで好きな作品ありますか?大谷健吾さんなんか好きでした。Missing youなんか何回もききました。甲斐さんのコラボレーションも忘れられない作品ですよね。
2010-06-21 月  15:37:37 |  URL | globeer #- [編集]
湯川れい子氏と一緒に映画主題歌を作るんですか?ビックリしました。

確か湯川氏は作詞家協会会長をしていて、日本著作権協会会長経験があり現在は日本著作権協会評議会議長をなさっているそうで、音楽著作詐欺事件の際にはてっちゃんに対して減刑嘆願書を書いた一人でもあります。

またさらにてっちゃんの再起への道は進んでいるのかなって思います。
2010-06-21 月  16:05:45 |  URL | アザラシ #8kSX63fM [編集]
どうもです。

湯川れいこさんびっくりですね。
今までにも沢山の名曲の詩を書いていますし、これは注目しない訳にはいかないですね!!
きいちゃんのカップリングにも驚き(~o~)
どんな感じに仕上がるのでしょうね。
AAAのmixは、もう一盛り上がりほしかったかなって感じです。
森進一さんの時にこーじさんと一緒にやったみたいですね。
今後つながっていく可能性もあるかもしれませんね。
2010-06-21 月  17:28:34 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。
森さん購入しました。
NHKの歌番組とかで歌ってほしいなーって思います(^^)
きいちゃんにもバン②音楽番組に出てきてほしいですね!
2010-06-21 月  17:34:04 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
globeerさんが挙げられたものは外せないですね(^^)
特に甲斐さんの曲は大人っぽくて好きですね。
最近ではKimeruとか結構好きです。
ドラゴンが歌った『幸せの表現』なんかも◎
2010-06-21 月  17:39:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。

ホントビックリですね!
事件の時にお名前は見かけましたが、以前から小室さんと多少の繋がりがあったのでしょうかね?
それにしても幅広い活動ですよね。
どんな楽曲なのか楽しみです!!
2010-06-21 月  17:43:02 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?