今年の夏はこれで決まり(^_-)-☆★立て続きの新譜♪②

ミュージックステーション録画見ました!
AAAはまさかの1曲目。
でも階段シーンでもタモさんからも「小室哲哉」としっかり名前が出てきました。
ちなみに今週のMステランキングでは5位でした。
まあランキングにはそんなこだわってませんよ(>_<)

一方、ウツさんが2010年9月18日(土)~「宇都宮隆」としてツアーを開始するそうです。
宇都宮隆名義ではなんと6年振り(~o~)

+++magnetica.net+++

と言う事はTMは年末以降と言う事でしょうかね。
来年の4月21日辺りまでに標準を合わせてきてくれればいぃですね♪

avexの小室さんの新譜2曲、ヘビロテ中(>_<)(>_<)


Narinari.com avex公式サイトに小室哲哉の“新曲”、「いずれは誰か唄う」と予告も。


復帰作として注目されたAAA(トリプルエー)の両A面シングル「逢いたい理由/Dream After Dream~夢から醒めた夢~」が、オリコンのシングルランキングで8年5か月ぶりに1位となるなど、好調な再スタートを切った小室哲哉。続けて6月16日にはプロデュースを担当した森進一のデビュー45周年記念曲「眠らないラブソング/道標」が発売されるなど、一気に活動を活発化させているが、さらなる“新曲”の存在が小室哲哉のTwitter公式アカウントで明かされている。

この曲はタイトルは不明、歌詞もないが、所属するavex公式サイトの「職場訪問」ページ(http://www.avex.co.jp/avexgo/index2.html)のBGMとして流れているもの。小室哲哉らしい軽快でポップな仕上がりの楽曲で、「いずれはどなたかが唱って完成になるpop song」と、将来的な展開についても予告している。

また、小室哲哉は同じくTwitterで別の“新曲”についても告知。これはavex公式サイトのトップページ(http://www.avex.co.jp/)に流れている楽曲で、「僕の別のジャンル最新の、インスト、ダンス系の片鱗が聴ける。エレクトロ、Nord lead3が聴きたかったらぜひ!」(※Nord lead3はシンセサイザーのこと)と解説している。なお、こちらの曲は「個人的に一押し」だという。

旧来のファンを中心に、小室哲哉の新曲への期待は高まっているだけに、こうした形での“新曲”発表も嬉しいところ。公式サイトのBGMとしても曲を使うというavexの強力なバックアップを受けながら、これからどのような復活劇を見せてくれるのか楽しみだ。



2010/05/15 | 00:48
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちは!Mステ見ました。TV用で少し物足りなさはありましたが、小室さんの曲が流れただけでも嬉しいです。この曲の終わりて鈴木あみを意識した感じーalone in my roomの音使いーに聞こえますね。ラップが惜しい感じがしてね。でも可愛い子ですね―笑ーAAA知らなかったですが小室さん通じて知りました。
管理人様はMステーションどう思われましたか?
AAAてたった2回しかでてないんですね。キャリアあるのに。
2010-05-15 土  17:47:06 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。

ミュージックステーションではしっかりと小室さんの名前が飛び交っていたのでよかったです。
AAAがミュージックステーションに2回しか出ていなかったとは知りませんでした。
もっと出てるイメージありますね。
MJの時も感じましたがCDの方がラップはイケてますね(^^)
2010-05-16 日  00:10:23 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?