今年の夏はこれで決まり(^_-)-☆★立て続きの新譜♪

avex HPの曲に続き、小室さんの新譜です!
avex職場訪問のページで♪
思わず職場訪問したくなる様な楽曲XD
しかもこのページはrepeat再生ってとこがいいですね。


どうやら今後歌も入るようですね。
このままのインストでも大満足ですよ♪
でも歌が入ったら更にのめり込みそう(>_<)
爽快な音色、メロディー、リズム。
おそらくサビ部分である音で、Delayしてる感じが病みつきになりそうです。

今年の夏はこの曲で風を切りながらドライブしたいッッ!


avex 職場訪問

avex group holdings

ORICON STYLE AAA、小室哲哉プロデューサー復帰作の新曲を「Mステ」で披露



コメントで教えてもらったのですがこれは一体??
小室哲哉中古CD1枚+ピアノコンサート 鹿児島公演ライブ音源 新品



2010/05/13 | 14:26
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちは。今週私は幼稚園のPTAでバタバタしてました(疲れた~)
ところでちょっと前に松浦氏の紹介で小室さんのインタビューの記事を載せて頂いたことがありましたよね。小室さん、どなたを紹介するのか気になって覗いてきました。
次の方は何と、つんくさんでした。つんくさんのインタビューの冒頭、小室さんの話が出てきます。
それにしても今週は疲れた・・・(><)
2010-05-14 金  16:10:09 |  URL | はむはむ #yO9vPHOI [編集]
こんばんは!またまた新曲なんですね。本当リリースしてほしいですよね。小室さんて何かしら後で収録してくれますよね。思えばglobeの非売品シングルだって収録してくれましたし。結婚式で流れた絹の道よりて曲も後のアルバムにありましたよね確か。月とピアノもそうだし。私は期待してみようかな。シンセサイズトランスのアルバムなぜTSUTAYA限定だったんだろう?当時TSUTAYAに行きましたよ。でも取り扱いしてくれなくてAmazonで買いました。
あとピアノ3部作と同時期に本みたいなのありましたよね?小室さんの歌詞ばかりあつめたもの。あれ管理人様購入されました?
2010-05-14 金  19:50:42 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは☆
主婦業お疲れ様です(^^♪
そんな時は小室さんの音楽で癒されてくださいね(^^)

musicman relayは自分も気になっていました!
そのうち記事にしようと思ってます!

1週間お疲れ様でした!
2010-05-15 土  01:09:36 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは☆

ピアノ3部作は購入しましたが、あの詩集は持っていません。
本関連では今、一番欲しいかも。
何曲分位なのでしょうね??
2010-05-15 土  01:13:28 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?