これぞ21世紀の小室サウンド♪快進撃の第一歩へ

5月10日(月)のHEY③まさかの『CAROL』のお話が!
ゲストがコロッケでした。
「CAROL GRAFFITI」まで出てきましたXD
『CAROL』のDVD発売時、「喜んだけど自分のところはカットされていた」って笑

で、それはそれで嬉しかったワンシーンですが、ひとまず!

小室さん、復帰第1作品1位本当におめでとうございます!

いろんな事があったけど、

小室哲哉のファンで本当によかったと思っています。

久々に文字でっかくしたわ笑


さて余韻が残る中!
皆さんからのコメントで知りましたが、avex group holdingsのHPが新しくなったそうです。
そしてmusic by TETSUYA KOMUROですよ!!
教えて頂きありがとうございます(^^)

HPに行くと、衝撃が走りました。
かっこよすぎる(~o~)(~o~)
分厚いシンセの音に一瞬でのみ込まれましたXD


アプローズ・ケイのHPで「In The Air Tonight」を初めて聴いた時も同様に衝撃的でしたが、
ここまで雰囲気の違った曲で責められると手足も出ないって感じ(~o~)

avex group holdings

こっちの方がいいか。音楽は小室さんです。avex公式サイト
by 松浦勝人氏 twitter



2010/05/12 | 00:57
小室哲哉コメント:6トラックバック:0
コメント
本当に、てっちゃんの才能は底がないなって思います。それどころか、アイデアの引き出しがたくさんありあまる程ある人だなって思います。

本当に神に選ばれた才能の持ち主の人だなって思います。
2010-05-12 水  17:07:00 |  URL | アザラシ #8kSX63fM [編集]
こんにちは!avexのHPの曲かっこいい!これってハウスnationで披露されたみたいですよ。
この曲市販化して欲しい!
そういえば品川アクアスタジアムの曲も気になってます。2曲あるうち1曲は2008年の小室さんのソロのインスト アンビエントミュージックにあるみたいです。 銀座アップルストアーイベントのも気になってます。
本当たくさんリリースしてほしい作品がありますよね。
2010-05-12 水  17:52:53 |  URL | てつ #- [編集]
お久しぶりです。ちょっと今ヤフーオークションに、小室さんのピアノコンサート講演鹿児島のが出てますよ。これ出品者自ら録音したんでしょうか。どこで出回ってるんでしょうね。
2010-05-12 水  20:09:54 |  URL | さなえ #- [編集]
こんにちは。

本当ですね。
あらゆるジャンルを制圧出来そうな勢いがある気がします(^^)
これからは小室さんのその才能を沢山②堪能したうですね!
2010-05-13 木  14:32:00 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。

小室さんのツイッターでもAgehaで披露って書いてありましたね。
新譜に目が行きがちですが、ここ数年の楽曲たちも気になりますよね。
2010-05-13 木  14:34:32 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。

見ました!
一体何なのでしょうね?
どうやらトークも入ってるとかって書いてありますね。
こんなに大胆に出てるってどういう事なのか?
2010-05-13 木  14:36:51 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?