『a-nation'10』初日まであと122日 

a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー
(official)
夏の野外ライヴ「a-nation’10 powered by ウイダーinゼリー」開催決定のお知らせ
(press release)


a-nation'10 公演会場

8/7 (土)愛媛県 愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム
8/14(土)愛知県 ポートメッセなごや野外特設会場
8/21(土)大阪府 長居陸上競技場(長居スタジアム)
8/22(日)大阪府 長居陸上競技場(長居スタジアム)
8/28(土)東京都 味の素スタジアム
8/29(日)東京都 味の素スタジアム

a-nation'10 第1弾出演予定アーティスト

TRF
Every Little Thing
浜崎あゆみ
Do As Infinity
倖田 來未
大塚 愛
AAA
GIRL NEXT DOOR
ICONIQ


「a-nation'09」の感動、歓声、そしてピアノの旋律が蘇ります!
さて、今年も始まります!「a-nation」へのカウントダウン!!
今年はどんな形で小室楽曲が組み込まれるか!?
そしてglobeの出演は!?

まだ②予想もつきませんが、globeが登場する確率は高いのではないでしょうか?
そうなると何気に3年連続と言う事になりますね。

今後の動向に注目です。


T.H.homepage 超速報!!a-nation'10 開催決定!

こちらは毎年最新情報やレポなどを掲載しているサイト。
毎年お世話になっています♪

過去の「a-nation」のレポやグッズの写真なども。
それから「a-nation'10」出演してほしいアーティスト投票やってました(^^)


a-nation'02 「survival dance」 小室哲哉 TRF 浜崎あゆみ BoA ELT EXILE 
倖田來未 Do As Infinity etc


a-nation'05 「Feel Like dance」  globe

このふたつの動画貼りつけるの何度目だろう?って感じだけど、ネ申ライブなんで♪



2010/04/07 | 12:13
小室哲哉コメント:5トラックバック:0
コメント
こんにちは。私の住む街は桜が見ごろです。
満開の桜を見るたびに「小室さ~ん、新曲はまだ?」って思います。
ところで今年のa-nation、globeに絶対出てほしいですよね。本当に今後の発表が楽しみですね。

「ASAYAN」はそうでしたね、よく考えたら女性対象でしたね。すみません。
私はこの番組の時はもう社会人でしたので、応募しませんでした。
きっと、小室さん目当てで応募した人って絶対いますよね(^O^)なんだか微笑ましい・・。

ところで貼って頂いたglobeの映像、拝見しました。拝見して思ったことは小室さんはイントロから歌い出すまで、オーディエンスのテンションを徐々に上げるのがすごく上手いなぁって事です。
TMのラスグルの「ゲワイ'89」を聴いて同じ事を思ったんですが、このglobeの映像を見て改めて思いました。
このラスグルの「ゲワイ」、CD版を聴いてもテンション上がります。
ラスグルの「ゲワイ」に限らず、小室さんのライブってリスナーのテンションを置き去りにしないですよね。改めて小室さんってすごい!!って思いました。
話が脱線してしまってすみません(>_<)
2010-04-07 水  13:36:09 |  URL | はむはむ #yO9vPHOI [編集]
こんにちは。a-nationてglobeとしては2005年 2008年 2009年でましたよね。 まず2005年はDVD化されましたがFeel like danceのみ。globe 2のアルバムも披露されながら勿体ない。globe2だけの曲のライブツアーみたかったな。2008年初めてお披露目?のGet wildみたかったな。2009年復活ライブ。trfとの共演全部みたかったな。本当映像化してほしい!もし小室哲哉レア映像でたら即買ですよね。
去年のHouse nationてCD化や映像化しないのでしょうかね。 trfのハイパーミックスは、私自身聞き込んでなかったので最近聞いた時に、そういえばハイパーミックス4のt.komuro mixのあまり印象なかったなと思い聞きました。
2010-04-07 水  17:07:31 |  URL | てつ #- [編集]
おはようございます。
今朝、パソコンを見たら小室さんのニュースがupされてました。朝からテンション上がってしまって、思わずこちらに来ました!
やっぱり正式なアナウンスは嬉しいですよね!!管理人様はじめ皆さんと、こうして喜びを分かち合える事もすごく嬉しいです!
今、私かなり浮かれてます(笑)今日はダメだな(笑)

小室さん、提供曲発表おめでとうございます!これからも応援します!
2010-04-08 木  08:39:20 |  URL | はむはむ #yO9vPHOI [編集]
早速記事にしました!
ブログに向かって冷静さを装いながら笑(^^)
今年は忙しくなりそうですね!笑

楽曲の内容や詳細が気になります!
まずは視聴を待ちますか!

ライブでの小室さんは本当に開場を一体にさせてくれますよね。
キーボードソロなんかもうたまらないです!
今年のa-nationは期待大ですね!
2010-04-08 木  11:55:17 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
そうなんですよねー。
a-nationはあゆ以外みんな一曲しか収録されないってのが。
『globe2』楽曲は本当にライブで聴いてみた方です♪

「小室哲哉 レア映像」いいですねー。
活動再開を皮切りにそんな感じのもいぃですね(^^)
2010-04-08 木  11:59:43 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?