Heineken Extra Cold

かなり久々のグルメ記事。
最近レシピも更新してないな((+_+))((+_+))

コム色が強くなてきたマイブログですが、今日はこのお店を紹介させてください!

Heineken Extra Cold Bar

一年以上前にお台場に行った時に初めて知ったお店です。
その時かなり気になったのですが、ウツのディナーショーの日だったので。
今回、別の用事でお台場に行ったのですが、その時にふと思い出し、やっと行く事が出来ました!

通常ビールは5~7℃でサーブされている。
ハイネケンエクストラコールドは、サーバー自体を凍らせるという技術に
よって0℃~-2℃でサーブされるというのです!

よく居酒屋などでジョッキが冷凍庫などでキン②に冷えていたりしますが、それとは全く別物ですね。
本当に自然に喉を通る様な感覚で。しかも最初の一口だけでなくその後も。

この日は気候的にもポカ②な日でとっても美味しく頂きました!
もう一度真夏にどれだけの-0℃を感じるか飲んで見たいです(^^)

残念ながら現時点でうちの県にはめっちゃ少ない!((+_+))
勿論、最寄駅にはありませんでした。
今後増えるといいなー。

Heineken Extra Cold スペシャルサイト


heine.jpgheine3.jpgheine2.jpgheine5.jpgheine4.jpg125006829389816411561_heineken_extra_cold02.jpg
ソーセージ盛り合わせ&アクアパッツァ

og3.jpg
お店のデッキからの夜景


og.jpgog2.jpg

日本科学未来館のglobe
写真だと分かりませんが、この地球儀にいろんな映像が映し出されるんですよね。
しばし見上げてました笑

そらから余談ですがこの日にZepp TokyoでSEAMOのliveがあったみたいで。
石坂くんのブログに書かれてましたが、Purple daysもこの日お台場に居たのかぁぁー!
残念ながらZeep方面は行きませんでした(>_<)


2010/03/23 | 12:47
グルメコメント:2トラックバック:0
コメント
おはようございます。
ビール、美味しそうですね!・・といっても私、あまりお酒飲まないんです(笑)
お料理も美味しそうですね!食べたい・・
夜のお台場って想像以上にキレイなんですね。一度だけ昼間に行ったことがあるくらいです。今度は是非夜のお台場に行ってみたいなぁ・・。
地球儀も素敵ですね。ずーっと見てたいですね。実際の大きさってどのくらいなんだろう、結構ありますよね。
東京はやっぱりすごいところなんですね。世界旅行しなくても世界のお料理が食べられるし、面白い場所もある~~。すごいですね。
2010-03-24 水  08:35:36 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんにちは!

是非②今度は夜も行ってみてくだい☆
お台場からはレインボーブリッジと東京タワーが一緒に眺められてとっても素敵です♪
地球儀は吹き抜けの天井についている感じで、結構な大きさでしたよ(^^)
2010-03-24 水  18:36:51 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?