ユーザー審査員代表 小室哲哉

小室哲哉も来た!! 衝撃の結果だった生うたオーディション ASCII.jp


ニコ生☆生うたオーディションは、ニワンゴと音楽配信サイトの「247Music」が共催
している歌手オーディションである。

ピンクレディーなど数々の名曲を生み出してきた作曲家・編曲家の都倉俊一氏、
ボーカリストの川村ゆみさん、サウンドデザイナーの肩書きも持つ沖田純之介氏
という3名に審査員を依頼。ファイナルで審査員が「生うた大賞」に選んだ人は、
CDデビューなどの特典が待っている。


今回はもうひとつ「ユーザー大賞」という賞も用意した。
インターネットを通じてこのイベントの生放送を見ている視聴者に
アンケートし、さらに会場に集まった2000人のお客さんにも携帯電話から
投票してもらって、ニコ動ユーザーにおけるナンバー1を決めた。

加えて、ユーザー審査員代表という形で、まさかの音楽プロデューサー、
小室哲哉氏も授賞式に生で参加していた。小室氏の名前が呼び上げられたときには、
会場からもニコ生のコメントからも驚きの声が上がった。


nikoniko.jpg





avex Channel Purple Days / BRANDNEW DAYS<コメント>

「BRANDNEW DAYS」の作曲は石坂くんでなくギターの鈴木くんだったんですね。
「Impressive Child」もそうですが、この位のBPMは気持ちいぃ(^^)

「BRANDNEW DAYS」のPVのお姉さんはどうやら…。


2010/02/24 | 00:23
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちは。先日またまたレア物発見! ANISSっていうアーティスト。ジャケットが男の人でt・komuro produceとかいてました。男性アーティストを小室さんの曲をということで珍しいですよね。カップリングもありました。94年リリースだったんですね。観月ありさ trfの影にかくれ知らなかったです。 今リピートしまくりで聞きまくってます。
2010-02-24 水  09:01:48 |  URL | さなえ #- [編集]
おはようございます。
前回の私の書き込み、今見たら、そーとー痛いですね(笑)
ほんと、恥ずかしいですね。前回は大変失礼しました。
・・・・・と思ってこちらに来たのですが、小室さんのニコニコ出演時の写真を見たとたん、またテンション上がってしまいました。(>_<)
とにかく、元気なお姿を見れて良かったです。本当に今年の春が楽しみですね。

ところで、PurpleDaysの話をします。
「BRANDNEW DAYS」のPVに出ているお姉さん達、鈴木姉妹っていうモデルさんなんですね。どなたかは分らないのですが、鈴木亜美さんっていう名前の方がいるんですね!びっくりです。
PVに華を添えていて若さあふれるPVですね。
見ていて眩しいですもの、ほんとに!若いっていいな(笑)
2010-02-24 水  09:37:33 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
どうもこんにちは。

レア物の連続ですね♪
さなえさんは中古屋さんとオークションどちらの方が利用多いですか?
自分はここんとこあんまりレア物に巡り合えていないです(>_<)

94年辺りは本当にTRFの存在が大きすぎて隠れていますよねー。

2010-02-26 金  12:16:18 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは!

いえ②いつもありがとうございます♪
はむはむさんの熱い想いは読んでいてこちらも共感する事いっぱいです。

PDのPVは同姓同名の鈴木亜美にビックリしましたよ。
でもまさか歌手・鈴木亜美が出るなんて、ないですよねー(~o~)

ニコニコのユーザー代表審査員の写真はなか②いぃ写真ですよね。
髪の色もだいぶ明るくなり、いよ②ミュージシャンモードかもですね!

話はさかのぼりますが、熊本公演のセットリストは実は白文字にしただけです。
空白のところをドラックすれば見る事が出来ますので(2月26日時点)いつでも見に来てくださいね♪

ついさっきアプローズ・ケイのHP見ました!
セットリストにもビックリですけどあの曲ですよね!
一体何?って感じです。

2010-02-26 金  12:30:35 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?