いよいよ「BRANDNEW DAYS」の始まりへ!

Purple Daysのメジャーデビューシングルがついに完成! So-net Music

「BRANDNEW DAYS」はタイトルそのものの、新しい日々に飛び出していくような、
爽快感あふれる胸キュンポップチューン。学園風景を舞台に描かれるのは、
伝えられない恋心と別れ、そして未来への希望。泣けるほどに刺激されるのは、
胸に宿るイノセントな感情。様々な想いが重なる、独特の輝かしい瞬間をうたった、珠玉の名曲です。

c/w「桜木」は、Perple Daysで初となるミディアムチューン。
情景描写で随所に香る文系の匂いは、また新しい彼らの魅力といえる。
こちらも卒業や別れを迎えるいまの季節に、共感確実の美しい楽曲です。

2009年11月から、プレデビューシングル三部作のリリースにより、着実に地力を蓄えてきた彼ら。今作のリリースから、まさに「BRANDNEW DAYS」、新しい日々が始まります!


↑コメント映像あり!
コメント+PV(BRANDNEW DAYS)



先日の音楽戦士でもちらっと流れたPVですが都会的でカッコイイ。
石坂くんの好きそうな?笑オネギャルが出てくる(^^)


デビューおめでとう!
Make a Brand new Dayで「BRANDNEW DAYS」のリリースを心よりお祝いします(^^♪♪
いつまでも末長く頑張ってください。


Brandnew DaysBrandnew Days
(2010/02/17)
Purple Days


1. BRANDNEW DAYS (3分31秒)
2. 桜木 (4分15秒)
3. BRANDNEW DAYS (Instrumental)
4. 桜木 (Instrumental)

Purple Days 歌詞一覧



2010年最重要デジタルサウンド・ロックユニット“Purple Days”デビュー

Purple Days Official Site


NTV「音楽戦士-MUSIC FIGHTER-」出演決定!
2.19(金) 24:30~25:25 O.A


TSUTAYAプレミアにて配信中

「BRANDNEW DAYS」 
「My Revolution」
「I'm proud」
「sayonara」
「TSUYOKUNARE」
「恋しさとせつなさと心強さと」


pd3.jpg

pd4.jpg




2010/02/16 | 23:27
小室哲哉コメント:15トラックバック:0
コメント
そういえばTK Dance campといい月が地球にキスをするのミュージカルといい、すべてのプロデュースをこの年担当していたのかと思うと超人ですよね。あのリリース量で。 95年は本当にいろんな曲ありましたよね。t jungle mとかGEISHA GIRLSとか。炎のミーティングってキザなタイトルでしたよね。教授との競作もやってすごい年でした。バナナラマも忘れてませんよ。どういういきさつでプロデュースしたんでしょうか。
2010-02-17 水  13:03:33 |  URL | てつ #- [編集]
何度もすみません。月が地球にキスをするのサントラって
LUNAXX the earthってアルバムじゃなかったかな?マークパンサー MOON TRAPの曲が入ったアルバムでした。
マークパンサーのNo computer―?―って曲だったけな?華原がコーラスで参加してました。マークパンサーの曲てVery Very Nice songとこのアルバムの曲を小室さんが担当してました。
2010-02-17 水  13:15:45 |  URL | てつ #- [編集]
こんにちは。98年って海外アーティストもいるんですね。JEANさんRingさんは日本で手にいれますがgraceですか?これは売ってないですね。amagataさんのカバーのオリジナル歌ったんですね。両者聞き比べたいですね。今は甲斐さんです。男性の曲なんか珍しいですね。
2010-02-17 水  14:25:45 |  URL | さなえ #- [編集]
こんにちは。trfのバイク購入するともらえるアルバムにLove&peace foreverの音源ありましたよね?これなんか得した気持ちなりません?製作過程がみれるみたいで。今になりこのアルバムは改めて貴重だなといいながら、中古屋さんにやたら置いてあること。当時はバイク買わないともらえないって諦めてたのにね。 TK GATE TRAIN本も貴重なCD付きで。
2010-02-17 水  16:57:20 |  URL | はる #- [編集]
過去ブログ見て気付いたけど、
ドレミファドンの構成に名前が入っている
『藤本昌平』って
『566のしょうへい』じゃない?
wiki見たら作家になったって書いてあるし。
だから一早くコムロ曲入れてくれたのかも。
だとしたら、うれしいね。
2010-02-17 水  21:26:35 |  URL | 566 #- [編集]
おはようございます。
載せて頂いたPurpleDaysのコメント映像、拝見しました。
いや~、皆若くてキラキラしてますね。しゃべっている画像を初めて見ることができて嬉しかったです。
ありがとうございます。
ボーカルの吉田さんがエヴァ話をしてました。
そのアニメ、内容は全然知らないのですが、「残酷な天使のテーゼ」だけは知ってます。
先日のカラオケでも歌っちゃいました。(苦笑)
できることなら吉田さんと一緒に歌ってみたいなって思ってしまいました。(笑)
とにかくこれからが楽しみな人達ですね。

ところで今日は小室さんの熊本公演の日ですね。何故か私、緊張してます(笑)
小室さん、活動再開おめでとうございます。
熊本公演、無事に成功しますように・・・。(東京の雪の影響が心配・・)
参加される方、お気をつけて楽しんで来て下さい(^o^)

あぁ~、globeのHPは変わらずあのまままでした(+_+)
2010-02-18 木  06:51:18 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
久しぶりですー
元気ですか

PDのデビュー曲かっこぃぃですね
TVも楽しみ
2010-02-18 木  08:44:58 |  URL | AKi #- [編集]
はじめまして。はむはむさん。書き込みで何度もはむはむさんのがありまして、小室さん話できたらなと思いまして。今 小室作品集めてます。もう数があまりにも多くて大変ですよね。 TMはまあ集めれましたが提供曲がね半端ない。マニアックなのって廃盤なり、探すのが大変です。
2010-02-18 木  19:54:20 |  URL | さなえ #- [編集]
そうなんですか。
てっきりサントラはないのかと思っていませんでした。

95年っていったらやっぱりTRFを主に聴いていましたねー。
マニアックなCD今見つけたら、見つけたら速買いだろうな(^^♪
2010-02-19 金  21:59:49 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
今思うと98年は新規アーが沢山いましたね。
トーコや未来玲可、鈴木あみなど個性も様々で。
第2期小室ファミリー時代とでも言いましょうか!
Ringとかもっと小室さんのもとでやってほしかったですねー。

2010-02-19 金  22:05:50 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。

当時は自分もあきらめていました。
購入した人はバイクが目当てだのかCDが目当てだったのかって考えちゃいます。

中古屋さんて本当にファンにしかわからない掘り出し物があるからたまりませんよね。
2010-02-19 金  22:15:19 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
もしそうならありがたい話ですね。
結局566も自然消滅状態でしたし残念でした(>_<)

2010-02-19 金  22:17:44 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
どうもこんばんは。

若さたっぷりキラ②ですよね。
エヴァの話にはビックリしました!

小室さんのライブ1日目も終了しましたね。
今後に繋がるステージだった事でしょう。
globeのHPは…うーんもう少し待ちましょう笑(~o~)(~o~)
2010-02-19 金  22:21:57 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
久しぶりー♪
元気ですよー(^^♪

PDのTV出演は今夜ですね。
予約完了です!
2010-02-19 金  22:24:56 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
初めまして。コメントありがとうございます。
私の書き込みをご覧になっていらっしゃるとのことで、まぁ、何といいますか、お恥ずかしいです・・。
私の書き込みの内容はどちらかといえば、小室さんの楽曲に関係ないことばかりですので・・・。

私の中高時代がTM全盛期でした。
TM時代の小室さんのファンだったので、プロデューサー時代はほとんど持ってないし、知らない事も多いです。私も今、少しづつですが集めてます。
小室さんの作品を中古屋さんで探すのって大変ですよね。
手がけたものが多すぎて、あれもこれも探さなきゃってなっていまいます。(思わず店内をうろちょろしてしまいます)
家に帰ってから「あれも探すの忘れてた!!」って思う事がしばしばあります。
さなえさんはTM時代からのファンなのですか?
2010-02-20 土  13:32:21 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?