ニコニコ動画 小室みつ子の次は小室哲哉!from2月19日

ニコニコニュース 【速報】小室哲哉登場!大会議in東京【生放送も敢行】

先ほどのニコニコ動画(9)全国ツアーin広島で発表されました通り、

2/19のツアーファイナル(東京)1日目に
小室哲哉さんが登場することが決まりました!

そして、19日・20日ともに、ニコニコ生放送で会場から生中継いたします!
忙しくて観るヒマがない、という方は、下記リンクから
「タイムシフト予約」で今からご準備ください!


「ニコ生☆生うたオーディション」ファイナル

ファイナリスト
キャシャ、高田虎太郎、でにろう、菜遊、ぱーらー、やまだん
審査員
都倉俊一、川村ゆみ、沖田純之介
司会者
ひろゆき、宇佐美友章
ゲスト
妃田智(ピアノのおねえさん)ほか

スペシャルゲスト 小室哲哉

また、『とりあえず生中(二杯目)』パーソナリティ、
陣内智則、大島麻衣、角谷浩一が座談会を行います!

その他、市川さん、エリック、smica、百花繚乱、まみたんなどユーザー生主も登場、
豪華出演者が目白押しの大イベントを東京JCBホールより生中継!


『小室みつ子のGet Wild』に続き、2月19日はなんと小室さんが出演するそうです!!
取り急ぎUPを。
小室関連の動きが、なんだか急に忙しくなってきましたか!
いや、まだ序章にすぎないか(>_<)
 

“小室哲哉の姉ではない”「Get Wild」作詞者小室みつ子が生トーク RBB Today

渡辺美里が語る。「My Revolution」のヒットを知った時、○○をしていた。  Techinsight japan

2010/02/06 | 18:47
小室哲哉コメント:12トラックバック:0
コメント
おはようございます。大賀やや、L★ISって台湾でもリリースしてたんですね。収録内容は一緒でした。なんか収録内容一緒でも見つけたら購入しちゃいます。海外盤は買わないと後悔しそう。
大陸情熱はYouTubeにはないですよね。当時ピアノソロを発売予定だったが発売なりませんでしたね。ピアノソロ用の曲を小室さんが情熱大陸でピアノに向かいひいてました。
2003年にピアノソロアルバム3枚でましたが、もしかしたら入ってたりしてね。ピアノソロといえばYouTubeに上がってる小室哲哉ピアノソロ未発表曲は、スパコムで披露されてましたね。
2010-02-07 日  07:52:39 |  URL | てつ #- [編集]
おはようございます。
おぉっ!急に小室さんの周りが慌ただしくなってきましたね。キモチがついていかないです。
やっぱりこういう前向きなニュースは嬉しいですよね。
ところでこのニコニコ動画ってログインしないと見れないんですよね?
ログインするのに会費とかいるのでしょうか?
もし、ご存じでしたら教えて下さい。(マイスぺといい知らないことだらけですね)

話を変えますね。
私としてはやっぱりリズレの頃の小室さんが一番好きです~。あと、V2の頃も好きだなぁ。
久しぶりに「KissJapan」のツアードキュメント本を見たんですが、この頃の小室さん、高校生みたいって思っちゃいました。
小室さんって実年齢よりか10歳は若く見えますよね。世間の51歳の人と比べるとやっぱり小室さんって若いよなぁって思いますね。
また話が脱線してしまってすみません。
2010-02-07 日  09:48:14 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
この間、WaTのシングル買いました。小室さんがてがけたかわからない作品ですが、買って損はなかったです。Curious Kで参加してる作品は他にあるのかな。 あとラッキーなことに今井優子さんの虹色のオーラありました。シングルで探しました。超マニアックですね私―笑ー
小室さんの95年~97年あたりのは大体揃えました。中古CD屋さんで小室プロデュース MOON TRAPてありました。このユニットて小室ファミリーなの?
2010-02-07 日  14:45:30 |  URL | さなえ #- [編集]
どうもこんにちは。

収録曲一緒の時って悩みますよね。
でも確かに後から後悔します。

98年にありましたね、ピアノソロの発売予定。
あれ結構楽しみにしてたんですよねー(>_<)
2010-02-08 月  09:52:40 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
どうもです。

ニコニコはメアドを登録すれば視聴可能です。
ただプレミアム会員になるには有料になります。

リズレやV2の頃はセクシー?ですよね笑
今後音楽だけでなしに、髪型もどんな感じになって行くのか楽しみですね(^。^)y-.。o○
2010-02-08 月  10:02:07 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
Curious Kは未だ謎ですね。
小室さんは参加しているけど作曲には関わっていないとかって話ですが…。
どうなんだろ。

95年~97年っていったら一番膨大な数のリリースがあった時期じゃないですか。
凄いですね。
MOON TRAPってマークが参加したりしてますよね。
ファミリーと言えるかどうかは分かりませんが、かなり貴重なんじゃないでしょうか?
俺は売っているところすら見た事ないよぉ(>_<)
2010-02-08 月  10:36:54 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
管理人様ってお若いかたなんですか?変なこときいてすみません。管理人様は小室さん以外ミュージシャンでCD買ったりするのでしょうか?私は小室さんのCD以外はよほどのことがない限り買いません。昔 ラルクとかは一時期はまってました。 管理人様って東京の方ですね。羨ましい。だってCD屋さんってたくさんありますよね。私は関西なんでなかなか難しいからオークションにたよってます。
2010-02-08 月  13:45:15 |  URL | てつ #- [編集]
こんにちは。95年~97年の作品は私の判断で勝手に集めたと思ってるだけで、たくさんまだあるでしょうね。マークパンサーのソロシングルってなかなか手にはいりませんでした。これも小室さんがてがけてたとは・・驚きです。 globeや安室や華原なんかはメジャーなんですぐにみつかりますが、円谷ゆうことかはなかなか難しかったです。一応つぎは98年以降を頑張ってコレクションします。
一体いくらかかるだろう?想像しただけでもぞっとします。
2010-02-08 月  13:56:05 |  URL | さなえ #- [編集]
なんと小室さんまで出るとは思わなかったですね。見れるかどうかわかりませんが、楽しみです。
2010-02-08 月  23:14:47 |  URL | コバコバ #- [編集]
20代後半ですよ。若いかどうかは?笑
てつさんはおいくつですかー??(^。^)y-.。o○

自分も最近はコム意外のCDは新品では購入していません。
中古でたまに他のアーティストのCD買ったりもしますが、コム10に対し1くらいの割合です笑
20歳位までは他のアーティストのCDも新品で購入したりしましたがこのところないですね。

住まいは都内だで遠くないですが、東京ではありません(>_<)
2010-02-09 火  23:44:57 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
頑張って集めてください(^^♪
なんかマニアックなもの見つけたらご報告お待ちしています。

値段は中古屋さんによって全然違ったりしますからねー。
2010-02-09 火  23:57:15 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
ご無沙汰♪
どんな内容になるのでしょうね。
今後露出がふえればいぃですね。
2010-02-10 水  00:01:34 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?