Purple days レンタル3部作完結!

TSUTAYAランキング ランクイン&音楽戦士タイアップおめでとう!

レンタル3部作は全て聴く事が出来ました!
残念ながら一番近所のTSUTAYAに「SAYONARA」は販売していませんでしたが(~o~)
あれば買ったかもしれないなぁー笑(^^♪


カラオケなども含め、男性が歌う「恋しさとせつなさと心強さと」は初めて聴いたかも。


いよ②メジャーデビューですね。
メディアとか出てきちゃうのかな?
楽しみにしてますよー♪

Make a Brand new Day内 PD関連記事

振り返ってみると、デビュー前にもかかわらずPDの事、何気に書いてるなー。
一番の驚きはカラオケ画像笑(^。^)y-.。o○

その後何度かカラオケ行きましたが、他の曲はまだ配信されていないようです。

tsuyokunare.jpg

pd1.jpg

Purple Days SOL

s-ishizaka↓

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 公式サイト


2010/01/28 | 14:53
Purple Days コメント:11トラックバック:0
コメント
こんにちは。
Purpledays、いよいよメジャーデビューなんですね!
しゃべっている姿を見た事がないので、一体どんな方達なのか色々想像しちゃいます(笑)
でもでもきっと仲良しで楽しい方達なんでしょうね!
カラオケの画像、私もびっくりしましたよ!!なんか嬉しいですよね!

ところでウチでは子供の幼稚園が学級閉鎖で今週いっぱい休みなのです。
他のお母さん方は「お休みの間、どうしようか?」って悩んでいる方もいました。
でもでも私は「小室さんの音楽がたくさん聴ける!!」ってウキウキしてしまいました。
だって、送り迎えの時間とか気にせずに音楽が聴けるんですもの~~!!
実際、てっちゃん(久しぶりに呼んでみた)漬けの日々を送ってます。(笑)
また来週から送り迎え頑張らねば!!
関係ない事書いてすみません。
2010-01-28 木  15:11:21 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
連続書き込み失礼します。
あの~、1つ教えて頂きたい事があるのです。
「Tetsuya Komoro MySpace」って一体何なのでしょうか??
覗いてみたのですが「??」でした。
MySpaceというのを調べてみてもやっぱり「??」でした。
ホームページとかブログとは違うものなのでしょうか??
ユーザー登録とかしないと見れないって事なのですよね?
管理人様は登録していますか?

本当に疎い私・・・。
申し訳ありませんが、もしご存知でしたら、詳しく教えて下さい。
本当に突然すみません。(>_<)
2010-01-29 金  21:19:28 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんばんは☆

今週は沢山、小室さんの楽曲に触れる事ができましたか?(^◇^)
たまにはそんな1週間があってもいいですよね!

PDのカラオケ画像は未だにビックリですよね。
今も見に来ていてくれれば嬉しいです。

マイスペは自分も詳しくは知らないのですが、まあブログとYou Tubeを合わせたみたいなものなのかなと?
最近は小室さんのページもあまり見ていないのですが(~o~)(~o~)
以前活動していた時に公式発表前にglobeの「GET WILD」の事やV2やアジアツアーやるかも的な事がマイスペで語られていました。
TM NETWORK -REMASTER-のマイスペでもいち早くSWの楽曲が視聴出来たりとofficial HPよりも愛着がありました。
購読のものは別として、一般的に公開されている文章や音源でも十分楽しめるかもしれません。
活動を再開したら新たなHPやブログも始まる可能性があるので、現状のマイスペが持続するかどうかは不透明ですが。
マイスペは最終ログインが写真のあたりに表示されているので、更新されていなくても小室さんがチェックしているのかなーなんて感じています。

2010-01-30 土  00:36:18 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんにちは。
お世話になっております。

この一週間はとても楽しい充実した一週間でしたよ!(音楽三昧でした!)

ところで、Myspaceのこと、詳しく分かりやすく教えて頂いてありがとうございました。
すごく良く分かりました。

で、もう一度、Myspaceを覗いてきました。
最終ログインのあたりに写真があったので、クリックしてみました。
何枚か写真があったのですが、その中の一枚にやられてしまいました~~!!!
多分keikoさんが撮った写真だと思うのですが、自宅で寝起き?みたいな感じでした。
あんなもろ生活感丸出しな小室さんを見たのは初めてかも!!
見た瞬間「キャー!!」って感じでテンションが上がってしまいました。

一人でテンション高くなっててすみません(>_<)
もう一回見てこようかな~(笑)
2010-01-30 土  15:27:24 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんにちは。今小室さん曲作り中だろうね。やはり気持ちもいれかえてなのかな。やはり私はストックの曲の存在が気になり・・わざわざ発表するぐらいだから何かあるのかなと思ってみた。管理人さんのいう通り販売してほしいですよね。スピードウェイ以降ってアンビエントシリーズ、Kimeru,千里愛風と曲提供が少ないながら残りの曲達はお蔵入りなんだろうね。マイケルジャクソンに聞かせる為に持っていった曲は3曲あり内1曲はあるアーティスト残りは小室さんのパソコンに残ってるみたい。ファンなら聞いてみたい。
2010-01-30 土  15:49:45 |  URL | てつ #- [編集]
こちらでコメントにもありましたマイスペで聞きたいことあります。
小室さんがここで発表してた曲達です。globeの曲 ガボールの曲をTK mixやDJTK mixでUPしてたみたいですが、管理人さんはお持ちでしょうか?勇気の花をリミックスしたと聞いたことありますがいつなんでしょう?
2010-01-31 日  09:46:20 |  URL | さなえ #- [編集]
どうもこんにちは。

マイスペの説明は自分のわかる範囲ですので、もっといろんなツールがあるのかもしれません(~o~)
あの写真はビックリですよね。
最初見た時「いいの?」って思いました(^。^)y-.。o○
2010-01-31 日  13:02:14 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんちには。

以前の楽曲が今後表に出てくる事はなさそうですかね。
globeの「GET WILD」あたりはもしかしたらリリースの可能性もあるそうな気もしますが…。

マイケルへの3曲の内1曲は他のアーティストへいったのですか?
知りませんでした(~o~)
2010-01-31 日  13:24:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
残念ながら持っていないです。
一般的に発売されているCDに入っているものはありますが。

TKCOMのHPで初めて聞いた時にCDになるんだろうなと思いましたが、残念ながら実現しませんでしたね。
勇気の花のリミックスの話もチョット聞いた事がありません(>_<)
2010-01-31 日  13:41:46 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
小室さんの著書罪と音楽でマイケルジャクソンへ聞かせた曲について述べてます。あるアーティストにいった曲てこの当時誰だろう?
いつか小室さんのパソコンに眠った曲聞かせてほしいですよね。globeの4singles購入するともらえた曲だって、当時は販売しないといわれながら2002年にベストアルバムにいれたり。 いつか発表してほしいですよね。
TMみたいに蔵出し音源みたいな企画をぜひしてほしいね。全盛期の曲だってまだたくさんあるでしょうね。バブル青田みたいに誰かがいかないと発表しないのかな。小室さん自身そういうの好きじゃないのかな。
2010-01-31 日  18:50:05 |  URL | てつ #- [編集]
小室さん自身あまりそういうの好きではないのかなって気もしますね。
常に新しいものを追い求めていると、そうなのかもしれませんね。

ただまわりに青田さん的な企画をもった人や会社があれば可能性もありそうな…。
新作と共にお蔵入り楽曲も気になりますねー。
2010-02-02 火  01:35:11 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?