a-nation '09 動画祭り

振り返ってばかりではいけないと思うが、今年のa-nationはやっぱし特別ですね。
何度見ても感動ですゎ。

詳しいレポはこちらを

あのピアノソロはDVDに入れてほしかった。
でもディスクに入りきらない感動がそこにはあったのでしょう。


globe FACE a nation'09version


TRF BOY MEETS GIRL 寒い夜だから…


鈴木亜美 Delightful


Every Little Thing Dear My Friend DREAM GOES ON


GIRL NEXT DOOR Be your wings


浜崎あゆみ A Song for xx


TK PIANO SOLOa-nation'09version

TRF、YU-KIの衣装を見るとあの涙を想い出します。あれはこっちまで涙ものですよ。
globeはここのとこいい時間に登場しますよね。FACEの映像を見るとわかるように丁度、
日の沈み時。空がとっても綺麗です。
昨年のゲリラ豪雨も演出ではなしえないワザ(^。^)y-.。o○





今日の新聞TV欄にも小室さんの名前がありました。
きっと明日の番組の予告的なものかと。一応、録画完了(~_~;)

土曜スペシャル 独占!金曜日の告白大ヒットに狂わされた壮絶人生スペシャル 再






2009/12/19 | 11:50
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
こんにちは。
今年のa-nationは感動で胸がいっぱいになりますよね。
私もYU-KIさんの涙に泣いてしまいました。
TRFへの小室さんの言葉にも感動しました。
たしか「ずっと活動してくれてありがとう」
でしたっけ?

本当に今年のa-nationは忘れられないですね。

ところで話変わります。すみません。

globeのライブ映像を見て思ったのですが・・。
keikoさんは歌詞を間違えたりしないのですか?
間違えて舌を出したり、「あっ!間違えた!」って顔したり、歌詞忘れて何言ってるのか分からなかったり・・。
(誰かさんみたいにね~)(^0^)/

結構globeの歌詞も間違えやすいのありそうですが・・。
実際私は覚えられないのがあります。
長い曲とか特にです。
keikoさんはそこのところは完璧みたいですね。
2009-12-19 土  13:00:43 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
はむはむさんへ こんにちは。本当にデモ音源を商品化して欲しいと思いません?意外にデモテープ音源の方が完成度高いですよね。はむはむさんは、小室さんの曲以外の作品て購入されますか?私は高校生からいまだに小室さん以外の曲を新譜で買ったことないです。小室さんの作品ならいくらかかってもいいってきに何故かさせるのです。
2009-12-19 土  14:49:52 |  URL | てつ #- [編集]
こんばんは。ここの掲示板のコメントでレア音源やらで盛り上がって私の一時期さめました小室作品コレクションをまたしようと思います。でもあまりにもありすぎて。小室さんの場合、シングルとアルバムがミックス違うのが多くまたシングルにはミックス音源が入ってたりして本当に大変ですね。 全部集められたかたいるんですかね。中古屋さんに行くと海外盤にも小室作品がたくさんあることがわかりました。まず日本盤から集めないとね。
2009-12-19 土  21:21:43 |  URL | なみ #- [編集]
どうもこんばんは☆

小室さんはTRFとTRFのファンに向けても言葉をかけていた気がします。

そう言われてみるとKEIKOはあまり派手な間違いはないかもですね。
記憶に新しいとこでは昨年のCDTVスペシャルで
名曲『DEPARTURES』を間違えていました(>_<)
結構おいしい所を(~_~;)
その後のトークで軽く触れていましたよ。
2009-12-19 土  23:00:04 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
どうもこんばんは。

おっしゃる通りですね。
タイトルを全て集めるのすら大変ですから、MIXを含めると想像もつきません(>_<)
シングル、アルバム、MIX、ライブ音源etc全てのコンプリートは
リアルタイムで購入していないと難しいかもしれないですね。

後から集めるのは至難の業です。
2009-12-19 土  23:12:03 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
こんばんは。
お世話になっております。
「GetWild」のデモ曲なんて、めっちゃ完成度高いですよね!
イントロからしてかっこいい!
存在するデモ音源全て聴いてみたいです。

小室さんの曲以外の新譜はめったに買わないですねぇ~。(最近特に)
買ったとしてもそんなにリピートして聴かないかも・・。
でも、小室さんの楽曲はリピートしてしまいます。飽きないんでしょうねぇ~。
小室さんの曲を批判する人はリフレインの多用を指摘するんですが、私にとってはこのリフレンのところが心地良かったりします。
小室さんの奏でるメロディー、やっぱり好きです。
2009-12-20 日  00:00:27 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
管理人さんこんにちは。SONGNATIONって1と2に入ってる応募件を送るとzentoのイベントが収録されたDVDもらえたんですね。小室さんのコレクターアイテムでもほとんどお目見えしません。TVで一度zentoのイベントを放送したきりですね。 KEIKOさんのソロツアーでお披露目された曲も見ないですね。確かファンクラブでソロツアーのビデオ発売してましたような。
2009-12-20 日  12:57:10 |  URL | てつ #- [編集]
どうもこんばんは☆

確かに見た事ありませんね。
zentoのイベントTVで放送された事あるんですか?
それすら知りません(>_<)(>_<)
どのようなイベントだったのか結構、気になります!

KEIKOのソロツアーの映像も当時、一般発売
全然ありえそうな気がしましたがねー。


2009-12-20 日  21:53:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?