Purple Days 「Shine of Love」 早くもカラオケDAMに登場!

「house nation Fiesta」残念ながら行く事は出来ませんでしたが
盛り上がった様ですね。

ターンテーブルのみでなく、シンセやコンソールまで配置されていた様で。
さすがです!


さて11月25日にプレデビューシングル「Shine Of Love」が発売されるPDですが
なんと先日カラオケに行くと、すでに配信させていました!
びっくりしたぁー(~o~)(~o~)

オフィシャルでは一番しか流れていませんし、
無謀だと思いましたが勿論いれちゃいました(^^♪

画面の歌詞を見ていると結構メッセージ性を感じました。
気になるクレジットは作詞・作曲 Purple Daysとなっていました。

SOL.jpg


第一興商カラオケ総合情報サイト [ clubdam.com ]

リクエストNo 6466-06
キーシフト0
ハモリ×
採点○
デュエット×
歌唱検定・オーディション○
CD直送便・MySongダウンロード○

Purple Days オフィシャルサイト

s-ishizaka↓


2009/11/16 | 15:47
Purple Days コメント:2トラックバック:0
コメント
こちらから失礼します。友香さんの曲の作詞と作曲を小室さんがすべてしてます。介護の曲で病院のテーマ曲みたいになってます。なんか小室さんぽくない曲ですが病院のテーマ曲にしてはすごくあってる曲ですね。千里愛風さんの虹もいい曲ですよね。あと市販化されてない EOSのテーマ曲はスピード2,CRAZY FOR YOUに並ぶ好きなインストです。
2009-11-16 月  19:43:14 |  URL | てつ #- [編集]
教えてくれてありがとうございます。
とっても穏やかな曲なのでしょうね♪

市販化されてないものと言えば、家には大分国体のCDがあります。
何年か前にPCでダウンロード出来たので、そんなにレアではないかもしれませんが
CDではCWのカラオケversionで小室さんとKEIKOのコーラスがバッチリ聞こえるのが最高です♪

http://makeabrandnewday.blog44.fc2.com/?q=%C2%E7%CA%AC
2009-11-18 水  23:35:08 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?