懐かしのTK MUSIC ONLINE

EOSに引き続き、懐かしのリーフが出てきました!

TK MUSIC ONLINE(^◇^)

これは確か2000年位から始まったんですよねー。

tkmol.jpg

資料は取り寄せたけど、それ止まりで(~o~)(~o~)


ASAYANでのオーディションから、この通信講座と言う形になって行きましたが
実際に何人ぐらいの人が受けていたのだろう?
当時は小室さんの番組やCM、雑誌なんかでも「TK MUSIC ONLINE」の広告はよく見ましたね。

でも第一歩は確実に踏み出しやすくなったのでは。
ここからもう少し沢山のアーティストが誕生するのを見たかった気もします。


上の写真は当時額に入れて飾ってました笑(^^♪


「TK MUSIC ONLINE」特待生 坂口実央
個人的に「ENJOY BAD DAYS,ENJOY GOOD DAYS」は上位に来る曲です(^^♪

smio.jpg
2000年5月3日発売 作詞 前田たかひろ 作曲 小室哲哉

smio2.jpg
2000年8月9日発売 作詞 MARC 作曲小室哲哉 Kei/Kei

2009/11/10 | 00:29
小室哲哉コメント:9トラックバック:0
コメント
私も持ってます。この頃小室さんの過去の曲さがしまくったなあ。管理人さんは全て持ってるのですか?
2009-11-11 水  18:15:00 |  URL | てつ #- [編集]
発売されているCD全てコンプリートしたいですね笑
どんだけの枚数になるのだろう?(+o+)

中古屋さんでマニアにはたまらないCDに巡り合えると嬉しいですよねー。
今後も中古屋さん巡りは続く(^^♪
2009-11-12 木  13:09:59 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
承認ありがとうございます。私も全部集めたい。ライブ音源やら未発表 アナログ盤にもいろんなミックスある。ユーログルーヴの未発表曲も聞きたいね。
2009-11-12 木  14:55:22 |  URL | てつ #- [編集]
未発表やミックスも含めると膨大な量でしょうね。
個人的には「JUST ONE VICTORY」のOFFENSIVE REMIX Kco VERSIONがかなり気になっています。

2009-11-13 金  15:24:10 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
KCOのって大分のラジオでしか流れなかったやつですね。聞いたことないのでうらやましい。私は SFXパトロイドのテーマのインストが好きです。かなりマニアックですが。販売中止になりました甲斐さんの曲もお気に入りです。
2009-11-13 金  21:38:06 |  URL | tk #- [編集]
ユーログルーヴの未発表曲って BIG PUMPでしたね?カッティングエッジの店頭ビデオにありませんでしたっけ。
2009-11-13 金  21:44:02 |  URL |  #- [編集]
「JUST ONE VICTORY」のOFFENSIVE REMIX Kco VERSIONは自分もフルで聞いた事はありません(>_<)かなりかっこよさそーですよね。

小室哲哉&甲斐よしひろも大人な雰囲気でいぃですよね♪
2009-11-15 日  09:54:39 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
絆という名の生き甲斐でっていう非売品の曲オークションで○万円で買いました。globe盤Get wildもかなり高値でしたね。でも小室さんだから出せるって何故か思ってしまう。
2009-11-15 日  15:22:12 |  URL | てつ #- [編集]
友香さんのCDですね。
うらやましいです。ジャケットすら見た事ありません(>_<)

非売品やサンプル盤はどうしても値が張ってしまいますからね。
でもそれも落札した、てつさん凄いです。

差し支えなければ今度、曲の感想聞かせてほしいところです(^^♪
2009-11-16 月  13:35:38 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?