「祭りのあとのシチュエーションが似合う」なんてもう言わせない!

小室さん、いかかお過ごしでしょうか?
だいぶ楽曲もたまってきたのではないでしょうか??
小室哲哉の快進撃を今か今かと待っています!

そろ②公式な情報でも出てくれれば嬉しいとこですね。


あの日からもう一年が経過しようとしている。
長かったような、短かったような...


「保釈後、初のナマ姿を直撃」
としてフライデーに掲載された神社でもそろ②お祭りの様で。
昨年写真を撮られたのは祭りのあとらしい。

衝撃な出来事でしたし、自分の中でも心の整理がついていなかったので
ブログでは触れていませんでしたが、今年の始め頃
射程距離内でしたし、自身でも実際に訪ねてみました。


保釈中の事ですし、勿論まだ執行猶予を頂いた時期の事でもありません。過去の事を
振り返る訳ではありませんが、不快な想いをされた方がいたら申し訳ありません。


実際、あの写真は今後の事(裁判、その後の活動も含まれるのか?)を踏まえて
わざと撮らせたのでは?という声もありました。

真相は知りませんが。
ただ、実際にあの地に行き感じた事は、
記事の中にもありましたが、本当に住宅街の中に突然現れた印象で
本当に歩いてこの場所まで来たの?と言う感じでした。

神社の周りは下町と言う言葉が似合う様な街並みでしたが、
大きな道路を一本挟むと、閑静な住宅街と言ったところでしょうか。

そんな場所でも著名人をキャッチ出来る、それが「フライデー」なのか?

しかし、当時お世話になっていた千葉龍平副社長の自宅も
神社から歩いて行ける距離にある事も事実。


雑誌の冒頭には日曜の早朝と書かれていたが、次ページではゴミ収集車が巡回して
いる写真が掲載されている。
しかし、この神社の所在地では日曜にゴミ回収は行われていない。

と少々、疑問も残りましたが。



tk fri2
fd.jpg
fd2.jpg



2009/10/31 | 22:47
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?