TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D

遂に昨日から始まりました。

SMALL NETWORK 

残念ながら不参加でしたが、セットリストを聞き結構興奮(~o~)(~o~)

TMの曲を中心にと言うお話でしたので、期待は寄せていましたが
いい意味で裏切られたのでは?

だって
「PALE SHELTER」 「DIVING」
「PRIDE IN THE WIND」 「SCREEN OF LIFE」


など②
restartしてからの曲が満載なんですもん!!

「PALE SHELTER」なんてもう二度と演奏しない気がしてました。

これらの曲に+お馴染みの「Be Together」 「Self Control」 「Get Wild」
を始めウツソロ曲やフェンスの曲と、もう盛り沢山。

後はもうチョットハコが大きければ、チケットも入手しやすいんでしょうけどね(>_<)


そして、大いに気になるのはなんといても
11月13日 (金)14日(土)の東京 JCB HALL
ですね。

UTSU's Musician Friends飛び入り参加!

これはもしかするともしかしちゃうのでは?
「Musician Friends」
今までのゲストにこんな表記はありません!

お二人に登場に期待を寄せつつ(^^♪


2009/10/04 | 11:48
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?