小室哲哉サイン会2日目 ②

あの日の感動から一週間位経ちました。
自分の記録用も兼ねて、今日はお話の内容を。

皆さんもそうだったと思いますが、小室さんを目の前にすると
本当に言葉をなくす(>_<)(>_<)

俺の前の人なんて話す内容、メモにして並んでる間ずっと黙読してたよ。
でもファンなら緊張して当たり前ですよね。

特に最初の一言。
なんて声をかければいいのか、迷うわ。


管理人 「おかえりなさい」

TK    「ありがとう!」 


一度目の握手 (合計3回)(^^♪

正直、もうこれだけでもお腹いっぱいでした。
でもこんなチャンスもう二度とないかもしれないと思い、
自分に冷静になるよう言い聞かせ、しゃべりたい事、聞きたい事を精一杯絞り出しました。


管理人 「一生、小室さんの音楽について行きます!」

TK    「いつまでも頼みますよ。」

管理人 「はいっ!」



サイン中。


管理人 「質問なんですけど、
      小室さんの中で今1番きてる、シンセサイザーってなんですか?」


TK    「シンセサイザー詳しい??」

管理人 「そこまでは...少しだけです」

TK    「僕はねーずっとmoogだね。海外のやつ。わかる?」

管理人 「はい。アナログっぽいのですよね?」

TK    「アナログじゃないんだけど、アナログっぽいね」

管理人 「今、KORGのシンセを買おうと思っています」

TK    「KORG、Rolandはドラム、ベースの音がしっかりしてるよ」

管理人 「RolandだったらFantomが1番好みですか?」

TK    「いや、XV-88だね」

管理人 「あぁーはい!ありがとうございます!」

TK    「活動、もう少しだけ、待っていてね」

管理人 「はい!楽しみに待っています!!ありがとうございました!」


2度目の握手。


正直、何話したか、何言われたかなんてわからない位
嬉しかったし、緊張した(>_<)

冷静になってから振り返ると、あれも聞いとけばよかった、
これも伝えればよかったと思ってしまいます。

でも小室さんとシンセの話が出来たのは嬉しかった。


小室さんのお気に入りはやっぱりmoogなんですね。
って事は、あの写真はやっぱり小室さんなのかなー。


MOOG MUSIC 翻訳


あとは小室さんはRolandだったらFantomが1番なのかと
思っていたのですが、そうではないのですねー。


3度目の握手は?
ってとこなんですけど、これは一番最後なのです。

そろ②サイン会も終盤かと思い、おそらく出て行くだろう出口付近(店内)
にスタンバイ。小室さんの挨拶も終わり、スタッフ同士が左右に手を広げ
出口までの道を確保しているではないか!

来たぁぁーー!

運良くも目の前は丁度、スタッフとスタッフの間。
小室さんに向かって手を伸ばし、
3度目の握手!

管理人 「お疲れ様です!頑張ってください!」

TK    「ありがどう!」


一瞬でしたし、これが精一杯の言葉でした。

でも3回目の握手が1番嬉しかったかも。


2009/10/01 | 13:02
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
管理人様
こんにちは。
サイン会の内容を読んで、すごいエキサイト
(笑)してしまいました!

1つお伺いしたい事があるのですが、
小室さんの手ってどんな感じでしか?
やっぱり細くて小さいのでしょうか?

ミーハーな質問ですみません・・・。
2009-11-15 日  15:00:06 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
こんにちは(^^♪

サイン会の時は話したい事だらけで何を話せばいぃか、
わからなくなるほどでした(~o~)(~o~)

シンセの話が出来たのは嬉しかったのですが、やっぱり後から
「あれも聞いておけば、これも聞いておけば!」など欲が出てきてしまうものですね(>_<)
話が出来ただけでも、光栄な事なのですが。

小室さんの手は正直あまり覚えていないのです(>_<)(>_<)
極度の緊張で(+o+)握手時は目と目があっていたので(~o~)(~o~)

小室さんの近くに居るだけでオーラを感じる事は勿論ですが、
握手時は小室さんから出ていたオーラや、やさしさを更に感じる事が出来た気がします。
手をじっくり見た訳ではありませんが、感覚としては小さいとは感じませんでした。
2009-11-16 月  13:23:51 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
管理人様

こんにちは。
質問に答えて頂いてありがとうございます。
読んでいてこちらまで、緊張してしまいました。

やっぱり小室さんはオーラがありますね!
今の小室さんは優しい感じが出ていて、それもまた好きですが、TMの頃の眼力ある感じも好きです。
あと、数年で60代って信じられませんっ。(失礼しました)

またこちらに来ますね。

2009-11-16 月  14:12:58 |  URL | はむはむ #P9Vg.Y9U [編集]
本当ですね。
50になっても素敵です♪

これからも小室さんのオーラを感じならがら、小室さんの音楽を聴いていきたいです。

またご訪問お待ちしていますね。
2009-11-18 水  23:21:11 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?