小室哲哉の証人尋問、検察側が請求を撤回

小室哲哉の証人尋問、検察側が請求を撤回  サンスポ

小室哲哉の証人尋問“必要なし”検察側が撤回  gooニュース

小室、共犯裁判で証人尋問免れた  デイリースポーツ


著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、執行猶予付きの有罪判決が確定した音楽プロデューサー、小室哲哉(50)の共犯として起訴された会社役員、木村隆被告(57)の公判が24日、大阪地裁(杉田宗久裁判長)であり、小室の証人尋問を求めていた検察側は請求を撤回した。

この日は被告人質問があり、地裁は終了後に採用するかどうかを決める予定だった。木村被告は、被告人質問で起訴状の内容を大筋で認めて何度も謝罪。検察側は、この内容から立証は十分と判断したとみられる。



そりゃそうだ。
そもそもなぜに小室さんに証人尋問を求めていたのかわかりませんね。
そんなのなくたって十分だったと思いますが。

木村被告本人の初公判時
「おおむね認めるが、私はいずれ著作権を譲渡できると信じていた」
なんて事も言っていた様ですが。

なんともキツイ、いい訳にしか聞こえてなりません…


どうでもいいけど、木村隆 佐上邦久、このお2人の関係はその後どうなったのでしょうね?


10月には別件の民事が控えている様なので、そちらも綺麗に片づけて
再再起待ってます、小室さん!


2009/09/25 | 11:32
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?