過去の小室楽曲を振り返るには今!ver3

小室楽曲を聴くシチュエーションってみんな様々だと思うけど。
(って基本、いつでもどんな時でも気分に合わせて
アーティストを変えたりして基本はコム曲だけどね)


でもやっぱし生で聴きたい!やっぱしライブに行きたい!
って思うこの頃です。去年のTMのツアーからはや1年以上。
尚美のピアノからも1年が経過しようとしている。

今年中にコムの生音が聴ける事を祈っています!


「過去の小室哲哉楽曲」って事でここのとろこ振り返っていますが、
最近のお気に入りがこれ!


小室哲哉作品集 アコースティック・ヴァージョン


acv.jpg
acv2.jpg

ノリ②なダンスミュージックがしっとりクラシカルになっています!
残念ながら演奏はTETSUYA KOMUROではないのですがね。

でもなか②いぃんですよーこれが!
トランスや、ユーロビートなTKも最高に気持ちいですが
アコースティックも最高です!
オルゴールヴァージョンともまた違う良さがあります!

寝静まった夜にグラス片手に聴いたりなんかしたらバッチリ♪


昨年、オーラに出演した時に何曲かはBGMで使われていました!

この2枚は中古屋さんで巡り合ったのですが、
このシリーズがまだ他にも発売されているのでしょうか?

存在するのなら是非お目にかかりたい!



2009/07/25 | 01:35
小室哲哉コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?