小室哲哉×秋元康はもう一度ありえるのか?

小室に作曲依頼 たかじんが大阪ソング 日刊スポーツ

あの関西芸能界のドン、出馬!? 小室にアレ依頼 橋下知事とガッチリ… ZAKZAK

たかじんが大阪ソング作曲を小室に依頼…「OSAKAあかるクラブ」創部 スポーツ報知


地味にネット上では話題になっている件ですが、まあTK側が受け入れる気がしません。
こんな時だから依頼してきたのかもしれませんが、ないでしょうね。
っていうか「やしきたかじん」って誰?

そして「ゆかりの地、大阪」って...
みんなそう思っているはず。

リンク先のTWINKLE☆彡NIGHTさんのELECTRIC PROPHETのブログでもその想いが語られています。

すでに作詞は秋元康さんに決定してるとか。


100歩譲ってこの二人のコラボはもう一度見てみたいけど、複雑...。

過去のお二人の作品はこんなところでしょうか?

原田知世  家族の肖像
堀ちえみ  愛を今信じていたい
郷ひろみ  空を飛べる子供たち Never end of the earth
牧瀬里穂  国境に近い愛の歌
牧瀬里穂  キャンセルされたプライバシー
小室哲哉  Omoide o Okizarinishite
翠玲     恋をするたびに傷つきやすく…



有名どころはこんなとこかな。


1995.7.19 59位 38340枚
ナースエンジェルりりかSOS オープニングテーマ






2009/07/05 | 00:17
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
過去にこんなにも小室+秋元作品があったんですね。
知らない曲もあります。ぜひ、聞いてみたいです!
2009-07-06 月  11:13:09 |  URL | AKI #- [編集]
お二人の作品はリアルタイムでほとんど体感していません。
過去の作品を振り返るには今は丁度いいかもしれませんね。
2009-07-08 水  22:37:12 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?