小室哲哉とKEIKOのMUSIC AWARDS JAPAN

なんで今更なんて突っ込みはなしで(~o~)
だい②1年前位に行われたって事で(~_~;)(~_~;)

MUSIC AWARDS JAPAN 2008    2008ですからね(>_<)(--〆)

チケットなんてありませんでしたが、近くだったので行ってみたのですが
会場周辺はすでに人、人、人……って当たり前ですがね(~_~;)
久しぶりにアリーナクラスの会場に足を運んだもので(>_<)

2004年4月以来(~_~;)

会場外のミニステージでは、ミリヤさんなんかが熱唱してました。
その隣にテントが。どうやらそこからレッドカーペットに歩いていた様で。

この日はあいにくの天候で雨がちらついていました。
何百人?何千人?の傘がなければもっと爽快に見れたのでしょうね。


でもレッドカーペットショーが始まった頃には、
小ぶりになりさしている人も少なくなってきました。

意外にも!と言ってはいけませんが、結構いろんな方が来ていてびっくりしました。
今更誰が来てたなんて言うまでもないですが。

レッドカーペットショーのチッケット持っている人たちが羨ましかった(>_<)
その後ろからでも見えない事はないですがね。

結構、盛り上がってきたところで
小室哲哉、KEIKOも登場!

その時ばかしは体を乗り出して前へ②(^^)

主催イベントなどではないので周りの反応も気になるところでしたが(~o~)


「坂本龍一だぁ!」って声が聞こえて一瞬探しちゃいましたが、
TKの事でした(~_~;)

まあそんな事はシカトで2人に見とれてました!
嬉しい言葉も

「小室哲哉かっこいぃなぁー」  「やっぱオーラが違うなぁー」

関西弁チックで聞こえた言葉に思わずニコ(*^_^*)

でも確かにあの時のビジュはかっこよかった。

sa1.jpg
お粗末な写真ですが。何処?
sa2.jpg

sa3.jpg
KEIKOの左が…髪しか見えない(~o~)

見やすい写真 時事ドットコム






2009/06/09 | 10:01
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちは。
すごいですね!ちゃんと小室さんって分かりますよ。
は~、去年の今頃は…でも、これから、きっといい知らせが続きますよね!
2009-06-09 火  22:02:57 |  URL | さな #- [編集]
こんにちは。

勝手に写真載せちゃったのですが(>_<)
でもこの時のTKは本当にかっこよかったー(*^_^*)

今年は絶対笑顔で締めくくりましょうね(^^)
2009-06-10 水  08:57:22 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?