KEIKOとPurpleDaysの名前も消えました

久ーーーしぶりにイーミュージックのページを見てみたら、何だかリニューアルされていました。
どうやら取締役も変ったようで。

まぁ、立派な会社になるよう頑張ってください……


ってそんな事はどーでも!

リニューアルに伴いKEIKOとPurpleDaysの名前も消えました。
要約、あそこと切れる訳ですか。
ただ、地味に「小室哲哉」の名前が一か所残っていたのが気になりますが…


しかし、これはPurpleDaysもエイベに期待で出来るのでは?
新たな新人発掘同様、PurpleDaysも聴いてみたいものです。

思えば、彼らも威張らな道だったでしょうね。
デビュー出来そうでなか②、一枚目が出ない。

デビューした時には心から祝ってあげたいです。


そういえばKAZUKIとSHIZUKUのお名前も消えていました。
散々かき回して、一体なんだったのか(~o~)


株式会社イーミュージック



追伸 ユンカースのサントラを久しぶりに聴いてみようと思います。
    ご冥福をお祈りします。

jun.jpg




2009/06/06 | 17:37
小室哲哉コメント:8トラックバック:0
コメント
イー・・・(失笑)
つい最近、本当につい最近までは
「小室哲哉について」みたいなタイトルで
記事が記載されていて、
今後の活動につきましては決まり次第
記載します・・・みたいなことが
書かれていたんですよね。
「ありえなくね?」ってワタシのブログの
コメント欄で話題になっていたのですが
消えてる・・・きれいサッパリ。(爆笑www)
あぁ、よかったv
2009-06-06 土  19:06:30 |  URL | TWINKLE☆彡NIGHT #- [編集]
本当によかったです。
でも「小室哲哉について」ってマジありえなかったですよね(~o~)
あの会社は本気で考えていたのだろうか…。

さすがにもう今後はかかわってくる事もないでしょうね。
2009-06-07 日  13:48:43 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
音楽会社とか在籍アーティストさんとか、
全然詳しくなくって、
ちゃんとしたコメント出来なくてごめんなさい><。

でも、なんだかGOODなニュースだったのかな?^^

そんなダメダメな私でも、
TK氏とKEIKOさんは応援したいと思います><。
こんなコメントで、ホントすみません^^;
2009-06-08 月  16:23:17 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
やっと切れるのですね。
本当によかった!
2009-06-08 月  19:41:25 |  URL | #3 #- [編集]
これでもうかかわる事もないで
しょうね。
これからエイベと共に頑張ってもらいたいです!

ユンカースのサントラ初めて見ました!
2009-06-08 月  19:52:03 |  URL | コバコバ #- [編集]
いえ②いつもコメントありがとうです(^^♪

話すといろ②出てくるのですが、あの会社は明らかに変な会社だったのですよ(~_~;)
TKだけでなく他の方も、ろくな活動してないと思います(~o~)
その上変な本まで出されちゃうし…
最悪でした(~_~;)

事件後もTKやKEIKOの名前がHPにあったので心配していたのですが、やっと消えて一安心です(*^_^*)
2009-06-09 火  07:43:41 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
ですね。
PurpleDaysも消えていて安心しました。
エイベに期待しています!
2009-06-09 火  07:45:57 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
素晴らしい環境で活動できれば沢山の方にTKの音楽が届くでしょうね。

ユンカースのサントラは10年前位に中古で見つけました。
10年前でもすでに公開からは何年かたっていましたので、迷わず買いで!
2009-06-09 火  07:50:30 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?