木根尚登 The Beginning Placeとglobeのツアーパンフ

usedのショップで何やら見かけない背表紙が見えたので、手に取ってみると。

NAOTO KINE  ~The Beginning Place~

これって黒っぽいジャケットだった様な…
と思いながら、中を見せてもらおうかとも思ったのですが、250円だったので迷わず買いで(^v^)

早速、自宅にて聞いてみると木根さんやべーやんのメッセージが入っているではないですか!
これは意外でした!

ツアーで売られていた感じはしたのですがどうやら「TALK & LIVE Vol.4」のパンフの様ですね。

書籍コーナーもチラリとのぞいて見ると。

globeのロゴを発見!
これも初めてお目にかかりました!

「globe@4_domes」

「globe tour 1999 Relation 」


のパンフを発見!チョット状態がよくなかったのですが、
お手頃価格だったのでGet!!

これがあるから中古屋さん巡りはやめられませんね。

余談ですがTMの「GROOVE GEAR」のCD1(赤)がバラで2個、売ってたのですが
片方\3,800
もう片方\580

「マジかよ!」

ここまで値段がひらいてる事とバラで出回ってる驚き(>_<)

tbp.jpg

panfu.jpg




2009/06/05 | 18:01
木根尚登コメント:2トラックバック:0
コメント
この木根さんのパンフCD、
会場で買いましたよ。
確か、中野サンプラザだったような。
2009-06-05 金  22:18:20 |  URL | およよ #- [編集]
まだ木根さんがバンドでトーク&ライブしていた頃ですね♪

このCD普通に木根さんのアルバムコーナーにあって、
もうびっくりしました!
2009-06-06 土  10:32:39 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?