10 YEARS AFTER リスタートから10年

あのドキ②した1年からもう10年が経過しようとしているのですね。

98年、再結成かと言われながら次の年にかかり、star boxなんかが出たのが99年の始まりでしたね。

深夜の某サッカー番組でTMの新曲「IT'S GONNA BE ALRIGHT」がエンディングで流れていた時は嬉しかったなぁ。
もうリリースも時間の問題だろって感じましたね。
これが確か3月~4月位だった気がします。

そして5月の記者会見で夏にリリース決定!しかも2枚!!


99年5月31日 小室哲哉 ニューレーベル TRUE KiSS DiSC記者会見

「10 YEARS AFTER」は

「10年前から一緒にやってる3人だから10年後もなんとなくわかる」
なんてインタビューでTKが話してましたっけ(>_<)

「曲はサラッと聞ける。歌詞はこの年になって書けた」
って。確かに94年以前のTMではありえない詞ですよね。

サラッと聞けるだけあって「10回は聴け!」TKが哲にいさんで言ってましたね。

1999年7月28日発売
オリコン 4位 
売り上げ枚数 169570枚


TRUE KiSS DiSCキーホルダー
TKD.jpg

GET WILD DECADE RUN はアナログ盤も買ったなぁ。微妙にCWが違うのですよね。TM.jpg


21log.jpg
21log2.jpg
2000年7月27日 TM NETWORK Log-on to 21st Century Supported by ROJAM.COM


もし今年の25周年を無事迎えていたらDVD化とかありえたかも知れませんね。


2009/05/02 | 17:24
TM NETWORKコメント:2トラックバック:0
コメント
旦那様、シェフさんだったのですね・・・。
全然気づいてない私は、かなりの鈍ちん??w

それで、お料理はもちろん器類もめちゃオシャレだったのですね^^
いつも美しい食卓で素敵です!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

連休は軽井沢ですか~♪
気をつけて楽しんできてくださいね^^
2009-05-03 日  10:21:12 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
遅くなりました(>_<)
今さっき帰ってまいりました!

今日は関東全域で雨ですが、昨日まではまあ②の天気でしたぁ(^^)(^^)
名古屋の方はどうですか?

後ほど旅レポ書きますね~!(^^)!
2009-05-05 火  15:49:02 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?