小室哲哉 第3回公判傍聴券交付情報

傍聴券交付情報

裁判所名 大阪地方裁判所 第7刑事部
日時・場所  
2009年04月23日 午前8時30分 から当裁判所北側西駐車場にて抽選券交付
事件名
著名音楽プロデューサーによる楽曲著作権譲渡詐欺被告事件 平成20年(わ)第6505号
備考
傍聴抽選券配布時間は,当日午前8:30から9:00までです(傍聴席数は60席程度を予定)。抽選券希望者は,現場係員の指示に従って並んでください。当日の開廷時間は午前10時から12時(本館2階201号法廷)の予定です。なお,傍聴にあたっては,筆記具,貴重品を除き,手荷物(カメラ,録音機,携帯電話を含む。)を法廷内に持ち込むことはできませんので,ご注意ください。


小室哲哉の巨額詐欺事件はどうなるのか  GendaiNet for Woman

小室哲哉(50)の“5億円詐欺事件”の第3回公判が4月23日に行われる。裁判はこれで結審する見通しだが、小室側はすでに6億4800万円を弁済したことを明らかにしていて、執行猶予付きの判決を求める方針といわれている。だが、被害者の投資家A氏とは示談が成立しておらず、どうなるかわからない。A氏側が示談に応じていないのは小室側の“法廷戦略”に不信感を強めていることが理由。A氏側は2つのことを問題にしているようだ。



3回公判まで1週間となりました。
S氏は本当に現れるのでしょうか??

事件後、コメントを出しただけで一度も登場していないS氏。(過去の写真などは一部ネットに有り)
正面から地裁に入る映像はなんとも想像しにくい。

S氏がここまで表沙汰にならなかったのには、ただ単に被害者(?)だからという訳ではないのでしょうね。いろんな事が絡んでるのでしょう。
そんなS氏はいったい法廷で何を語るのですか?
その話に信憑性はあるのですか??

これで結審です。
「騙された不可解な事件」なんて声も。

どうか配慮の上の決断を願うばかりであります。

2009/04/17 | 12:01
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
いよいよですね。
杉田裁判官かあ~。
厳しいかもしれませんが、どうにか良い結果になる事ねがいましょう。
2009-04-17 金  15:34:55 |  URL | コバコバ #- [編集]
公判ももう3回目になるんですね。
また情報番組でも取り上げられるでしょうか。

お金は返済されても、示談は成立していないんですね^^;
難しいものです><;

私も早く業界に復活できる事を祈っています。(-人-)
2009-04-17 金  16:04:22 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
そうなのですよね。
杉田裁判官、結構なやり手らしいですね。
どうにかって、願うばかりです。
2009-04-18 土  01:19:42 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
Shiroさん、いつもありがとうです!

その日はTV&PCに釘付けかもです!(^^)!
いい結果を待つばかりであります。
2009-04-18 土  01:22:17 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?