小室哲哉の減刑を求める「嘆願書」署名

最終締め切りが終わったようです。

電話番号つき署名も120人以上の数になったと。
お疲れ様です。

嘆願書の中で様々な社会貢献とありました。
過去の事ですがこのような実績が、なんだかの形として役に立ってほしいです。


佐藤弁護士経由で、杉田裁判長へ提出されるそうです。
少しでもいい方向へ向かう事を願っています。


第3回公判まで約2週間となりました。
次はS氏もでてくるとか…
やっと公の場に現れるのですか。

代理人ですまそうなんて思ってないでしょうね?
そちら側の事情は表沙汰になっていませんし、ただの噂と言われればそれまでですが・・・


執行猶予がつく事を願うばかりであります。


2009/04/12 | 00:00
小室哲哉コメント:4トラックバック:0
コメント
3回公判が終わればいよいよ結果が出るわけですね。
こっちまでドキドキしてきました。
2009-04-13 月  16:54:14 |  URL | #3 #- [編集]
執行猶予ついて活動再開してくれるといいですね。
執行猶予がつけば本の発売とかも決まっているのですよね?
2009-04-13 月  18:58:55 |  URL | AKI #- [編集]
今月、来月あたりはチョット緊張ですね。

どうにか私達の想いが伝わってほしいです。
2009-04-14 火  10:52:55 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
本の話し、いろんなとこで耳にしますね。

復帰一作目はヒット間違いなし!なんて声も。
執行猶予がつけば、松浦さんとすぐにでも仕事をしてくれる気がします。
2009-04-14 火  10:55:39 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?