12月の星座が一番素敵★

毎週、本当に素敵なアレンジに感激です。
まさに、TMが今世紀の音として蘇っている。

私達世代としては「Still Love Her」はシングルではないですが、
「BE TOGETHER」並みに知られている曲です。 たぶん(>_<)


全曲、カラオケでも配信してほしい~~


AsianDynasty Recordsより

アレンジを担当したKei Koharaからのメッセージ
『小室哲哉氏のソロ作「オペラナイト」「Gravity of love」を意識してアレンジしました。星野奏子さんの躍動感溢れるボーカルがぐいぐいリードしていく楽曲に仕上がったと思っております。WE LOVE TM NETWORKに収録されているバージョンよりもリズムが前面に出て硬質なテクノよりになっています。アルバムバージョンとは全然違うバージョンになっているので、アルバムの方もご期待下さい♪』

ボーカルを担当した星野奏子からのメッセージ
『参加のお話を頂いた時から、この歌を唄いたい!!と思っていたので、これほどにない幸せを感じながらレコーディングに挑みました。詞の中にも1番感情が注ぎ込めた歌になったかなと思います。』

Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix) 視聴

iTunes  Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix)


TMN final live LAST GROOVE 5.19


City Hunter 2 ED


2009/04/02 | 13:23
TM NETWORKコメント:6トラックバック:0
コメント
Still Love Her (TM NETWORK Tribute Mix)の視聴、
聞きました~(o・∀・o)v-353
すっごくいいですね!!
Σd(゚∀゚d)イカス!

タイトルを見た時は、正直ピンときませんでしたが、
聞いたらすぐに「コレかぁ~♪」って^^

TM NETWORKさんの曲って、タイトルは覚えてなくても
知ってる曲ばかりなんでしょうね><b
2009-04-03 金  12:37:07 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
本当にカッコイイアレンジですよね。
アルバムヴァージョンも楽しみですね。
2009-04-03 金  15:44:15 |  URL | #3 #- [編集]
前作のテレフォンラインみたいなかんじですね。
見事なアレンジ!

カラオケ配信されればいいですね。
2009-04-03 金  16:10:39 |  URL | AKI #- [編集]
今回のアルバムの企画は昨年に続き第2弾なので、
選曲もよりマニアックになっています!

本当にアレンジでがらりと曲のイメージも変わって、毎回楽しみなんですよね~~(^◇^)
2009-04-04 土  01:32:26 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
あと2週間ちょっとの辛抱ですね。
今年のGWはこのアルバムでヘビロテになりそうです。
2009-04-04 土  01:35:04 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
前回のアルバムの時も思いました!
カラオケにぜひ②登場してほしい!(^^)!
2009-04-04 土  01:36:24 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?