Moulinrougeの旅日記 photo編vo1

旅行の余韻も薄れてきましたが、何枚か写真を


meoto.jpg TVなどでよく見る夫婦岩(^^)
駐車場が狭いですが、料金もかからず圧倒の景色が堪能できます!
あさり&塩ソフト美味

narutokaikyou.jpg 鳴門海峡の渦潮は凄かったぁ~
淡路島から四国に入る時に見つけた場所(^◇^)
船で見るパターンと橋の上から見るパターンがある様で。
写真は50mの高さからの海峡です(@_@;)

TRF.jpg 大阪の街をぶらついている時に発見!
プロモの撮影に来たようです(^v^)  

syatihokoyaki.jpg  名古屋城で焼きたてGetしました!
クリーム&あんこ
 
arashiyama.jpg Arashiyama
ここは何があるって訳ではないのですが、魅かれますよね~~
豆腐ソフト食べそこねたぁ(>_<)

baketu.jpg  サツキとメイの家
メイちゃんが持ってたバケツ!(^^)!  

koubekou.jpg  神戸の夜景は素晴らしかった


p<a href=
旅から帰ってきて今回の写真をフォトブックにしてみました。
文庫サイズやCDサイズのオリジナルなBookは、値段も手ごろで記念になりそうです。
Photoback あなたの写真が本になる


2009/03/31 | 23:31
コメント:2トラックバック:0
コメント
鳴門海峡、旦那サマのお母上が
「行っておいで見ておいで~><b」
って言ってました^^
なかなか行けないけど><。

さつきとメイの家、
近いのに行った事ないんです・・・。
バケツとか、細々したアイテムがGOODですねv-398

フォトブック、素敵ですねv-353
私も結婚式の時の写真をまとめたいと、
ツールをインストールしたところから進捗なしv-356
私が作ろうと思ってた会社のモノよりも、
Moulin rougeさんのモノの方が可愛いかも♪
2009-04-01 水  10:16:18 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
サツキとメイのお家は本当に凄かったぁ!(^^)!
お家の中&お庭は30分自由行動なんですよ!
衣類や調味料、どんぐりまでちゃんとありました!!

残念ながら中は写真NGだったのですが(>_<)
平日だったのでゆったりみれました!

フォトブックはTVで紹介されていて一目惚れしました(*^_^*)
初めてだったので作るのに結構、時間かかっちゃいましたけど(>_<)
2009-04-01 水  12:04:32 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?