月刊歌謡曲にWE LOVE TM NETWORK(^^)

WE LOVE TM NETWORK MySpace
AsianDynasty Recordsより


月刊歌謡曲でCDプレゼント:WE LOVE TM NETWORK
Current mood: animated
次号で創刊30周年を迎える引き語り向け楽譜雑誌
「月刊歌謡曲」
の5月号(3月24日発売)の愛読者プレゼントコーナーで、
4月22日リリースのTM NETWORKトリビュートアルバム
「WE LOVE TM NETWORK」
のCDが紹介されています。


抽選で3名様にCDプレゼント!
「月刊歌謡曲」付属のハガキでご応募ください。

ゲッカヨ・ドットコム


ゲッカヨ懐かしいぃ~~((+_+))
もうだいぶ買ってないないけど、本屋さんに行くとつい②立ち読みしてしまうッ(^^)

弾き語りする人はわかると思いますが、ソングコングとかも懐かしいなぁ。
自分はどっちかって言うとソングコング派だったな~~
一冊あれば無敵でした(^^)(^^)

2009/03/30 | 23:55
TM NETWORKコメント:2トラックバック:0
コメント
「ゲッカヨ」はあまり見た事がないですが、
「ソングコング」は、
むか~しチラッと立ち読みしたことがあります><b
中学生の頃だったかな^^;
ホントにとぉ~い昔だわw

Moulin rougeさん、弾き語りとかされるんですか!?
すっごーーーーい!!

私も、またピアノやりたいな・・・、なんて思ってます。
もう全然指動かないんだろうな><;
2009-03-31 火  10:28:57 |  URL | Shiro*Noir #X.Av9vec [編集]
なんだか学生時代を想い出しますよねぇ~~
昔はコード譜で弾き語るのが大好きで結構かってましたなぁ(*^_^*)

ギターとキーボードやってますよ~♪
前の記事で書いたのですが、最近DJ(CDJ)にはまってます!(^^)!!(^^)!
2009-03-31 火  11:31:55 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?