Moulin rougeの旅日記 グルメ編

12日間の旅で沢山、美味しいものに巡りあいました

その土地に行くまで知らなかったものなどもあり、勉強にもなりました!



oise.jpgkakikuri.jpg
iseudon.jpgagemomi.jpg
koubegyu.jpgchapu.jpg
komeda.jpgiseebiba-ga-.jpg

①③伊勢うどん
 初めて知りましたが、沢山の伊勢うどんのお店がありびっくりしました。
 ブロとものShiro*Noirさんに教えてもらいました!
 初めて出逢った味と食感に、わぉww(^^)なか②旨し
②カキクリームコロッケ
 これまたびっくりな組み合わせでしたが、意外とイケちゃいました。
④揚げもみじまんじゅう
 名物のもみまんを揚げた揚げもみじ
⑤神戸牛
 150g¥5,000也(~o~)物足りなかったぁ~ww
⑥ちゃぷちゃぷ
 たこ焼きがスープ仕立てに!?ヤケドに注意!
⑦コメダ珈琲 シロノワール
 某番組でみたスイーツ!アツヒヤでした(>。<)小倉トーストも美味しかったです。
⑧伊勢海老バーガー
 ほのかな伊勢海老?の香り(*^_^*)

広島焼・広島産カキ・お好み焼き・たこ焼き・塩ソフトクリーム
ハマグリ・松坂牛・・穴子飯 etc...
 どれもこれも私達の五感を刺激するご当地foodsでした


Special Thanks

Shiro*Noirさん
鉄板焼き・お好み焼き 駒のスタッフさん
京都で出逢ったおじちゃん
カキクリームコロッケ屋のおばちゃん
食べ物達


2009/03/22 | 22:45
グルメコメント:2トラックバック:0
コメント
揚げもみじ饅頭、食べてみたい!!
神戸牛、たらふく食べてみたい><;

コメダ珈琲、行かれたんですね♪
我が家もしょっちゅう行きますよ><b
喫茶店、大好きですから!!

ちなみに、
「Shiro*Noir」はコメダの「シロノワール」から付けたんですよv-398

「伊勢うどん」オススメして良かった~e-266
ご当地グルメ、い~っぱい楽しまれたようですね><bv-353
2009-03-23 月  11:47:38 |  URL | Shiro*Noir #- [編集]
やっぱりそうだったのですねv-221
帰り道、名古屋の岡崎IC近くで食べましたv-10

最近は東京にあるみたいですね。
でもMoulin rougeはこの旅で初シロノアールでしたv-274

「Shiro*Noir」と「シロノアール」
食べている時に「もしかしたら!」ってその時気づきました(^^)
2009-03-23 月  16:04:49 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?