Arashiyama 12年ぶりの京都♪

2人旅に出てから5日がたちました。
今回は新婚旅行以来久しぶりに二人とも長期の有給をとって、
関西方面へやってきました
昨日は京都を観光!
京都は二人とも12年ぶりで懐かしいね~といいながら、
町をバスでグルグルまわって満喫しました。
バスは市バス専用1日乗車券カードをセブンで購入しました。
このカードは500円で均一区間内なら一日乗り放題でとても便利でした。


詳細はこちら


中でもArashiyama(この表記をさせてください)は初めていきましたが、渡月橋周辺の景色や嵯峨野の竹林は、心が和みました

途中、着物をきて歩いている女の子達や、舞妓体験をして
写真撮影をしている人をたびたび見かけとても華やかでした
今度来たときは体験したいなぁと思いながら京都の町を後にしました。

今日は神戸を観光する予定です

帰宅したら改めて、詳しい旅レポ総集編を。


Arashiyama
音楽:小室哲哉 
映像:原田大三郎

2009/03/09 | 10:30
コメント:2トラックバック:0
コメント
いいなぁ~♪

ウチも、結婚式とか披露宴とか
全部片付いて落ち着いたら、
京都でも行こうかv-343
といいつつ、結局行ってません・・・。
ナゼかサイパン行ってしまいましたw

今度こそ京都!!

総集編、期待してますv-353
2009-03-10 火  17:53:14 |  URL | Shiro*Noir #- [編集]
総集編は頑張って2人で書きますね~♪
18日辺りに帰宅予定です。

関西方面、満喫してますよ。
今は奈良です。大仏とか大きかったぁ~~(^0^)

サイパンも羨ましいぃ♪
機会があったらShiro*Noirさんのサイパンレポもお願いしますっ(^0^)
2009-03-10 火  20:45:21 |  URL | 管理人Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?