小室哲哉 第2回公判 傍聴券交付情報

傍聴券交付情報

裁判所名 大阪地方裁判所 第7刑事部
日時・場所   2009年03月12日 午前8時30分 から当裁判所北側駐車場にて抽選券交付
事件名 著名音楽プロデューサーによる楽曲著作権譲渡詐欺被告事件
平成20年(わ)第6505号

備考 <抽選>傍聴抽選券配布時間は,当日午前8時30分から午前9時までです(傍聴席数は60席程度を予定)。抽選券希望者は,現場係員の指示に従って並んでください。当日の開廷時間は午前10時から12時(本館2階201号法廷)の予定です。なお,傍聴にあたっては,筆記具,貴重品を除き,手荷物(カメラ,録音機,携帯電話を含む。)を法廷内に持ち込むことはできませんので,ご注意ください。


初公判の時に比べ、少しは早く公表されました。
前回同様、一般傍聴席は60程度。
初公判時は61の傍聴席に対し1034人が並んだと言います。
今回も大勢の傍聴希望者が殺到するのでしょうね。


幸運を祈ります。


2009/03/07 | 09:30
小室哲哉コメント:2トラックバック:0
コメント
裁判の傍聴ってしたことありません・・・。
どんな感じなんでしょうね^^;

私は運良く(?)裁判員候補は外れましたが、
もしやることになったらどうしよう・・・、
って考えると怖いです><。
被害者さんに超感情移入してしまいそう。
事件にもよりますけどね^^;

この裁判も、傍聴希望は殺到するんでしょうね。
60人ですもん><;
2009-03-08 日  10:25:43 |  URL | Shiro*Noir #- [編集]
裁判員制度は導入以来あまり、はなし聞きませんがどうなんでしょうね><
実際に手紙が来たらチョット動揺しちゃうかも!

今回のTKの公判は約2時間と、初公判に比べると時間も短く
凝縮した内容になるかと思います。

いい方向に向かうといいのですが><


2009-03-09 月  00:05:03 |  URL | Moulin rouge #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Make a Brand new Day All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?